今日のベアズ

こんこんちわです!

昨日、おとついと雷で中断。。。やられてしまいました。。。。

昨日なんか2回も中断になってしまってお客さん恐かったと思います↓↓↓

ちょっ!ふざけた顔が逆光でうつらず(笑)そして止まない雨。。。

でも今日は、いい天気&涼しいです☆雷も今の所大丈夫です♪

このパソコンちゃんで、雷を検知&今どこに雷がいてるか見れます。

しかも、雷が近づいてくると女の人が喋りだします(笑)

『雷が20km圏内に進入しました』

『雷が10km圏内に進入しました』

『雷がバリアに進入しました』  

 えぇ!?ベアズってバリア張ってんの?すごいなぁ~!!バリアはベアズを中心に7km張ってるんですって!!みなさん7km以内はベアズが全力でお守りします(笑)

と、マスター室に行きついでにつばめちゃん見に行ったら。。。。

もう巣立ってた。。。悲し。

おととしやったかなぁ~?つばめの子供が事務所に何回も入ってきてホウキ振り回しながら外におっかけて大変やったなぁ~。と巣を見て思い出しました。子供の成長って早いですね。もちろん歳とるのも。。。ってこれ何のブログやろ(笑)(笑)

明日も元気に営業しますよ↑↑明日はお昼ごはんが100円の日です♪♪

まだまだメンバータイムも、1組予約も空きありんこ。朝からのお電話お待ちしてます!!

 

 

 

 

歓迎会!

昨日、会社で仕事終わりにレストランで新入社員歓迎会がありました!!

4月から新入社員で入った2人と、新しく入った3人と、社員に変わった2人と。。。。。

えぇ~っと。全部で何人やっけ!?7人!7人の歓迎会でした♪

こちらのお二人だけ写真をget!!!顔を隠すあたりに女優魂を感じさせてくれます(笑)

2人とも18歳です~♪

もうね。。。何しても可愛い二人は、箸が転げてもおもしろいお年頃。。。。ケタケタいつも笑ってはります。

若い子が入ってくれておばさん本当にうれしい(笑)(笑)

これから大変だと思うけど、頑張ってね!!

 

こんな感じにノンアルコールビールを延々と飲みながら続く。。。。。。

 キリンフリーよりアサヒのノンアルコールの方が、おいしいぃ~。と実感!!

金環日食。

おはようございます~!

今日は、テレビもどこもかしこも金環日食の話題で持ちきりですね~!!

皆さん見れました~??

次に見れるのは、2030年6月1日北海道で見れるそうですよ(笑)

幸いにも、朝から曇り予報も外れていい天気になりバッチリ見れましたね~♪♪

ゴルフ場でも、何名か見られてたお客さまもいらしたようで神秘的ないい体験ができましたね。

ゴルフ場にとっては、いい天気な事にバンザーイ!!

金環日食も見れてうれしい~~~!でも、、、名神渋滞も気になるぞ~~!!

と、色々忙しくなってました。。。(笑)

 

 

もちろん!私も見てましたよ~!!

全日本男子パブリックアマチュアゴルフ選手権

紫香楽国際CCさんで、【全日本男子パブリックアマチュアゴルフ選手権西日本地区決勝】がありましたのでお手伝いに行ってきました。

5/15は、下見会(競技委員みんなでゴルフまわります)114もたたいたのに、ハンデもらいすぎて3位になりました(笑)

大雨の中、みんなで頑張ってまわりました。新しいレインウエアを着て一人雨を喜ぶ(笑)

夜遅くまで頑張ります(笑)一緒にお酒を飲む事で、初めて来たゴルフ場の人とも仲良くなれて次の日の競技委員の仕事も進めやすくなります。

5/16【競技1日目】

朝の6時に集合。早くからみんなで眠い目をこすりながら今日も頑張ります。

競技日和のいい天気になりました。

 競技1日目を終えて、アンダーでまわってる選手が5名。明日が楽しみです♪

1日外にいるにも関わらず油断してこんなんなりました。。。。すごくイタイ。

5/17【競技2日目】

雨降り予報も雷予報もでてたんですが、競技委員の心配をよそにいい天気になり良かったです♪♪

さぁ!表彰式始まります!

今大会ベアズのメンバーの原田凌君がやってくれました!!

初日74で1オーバーからの、2日目の巻き返し!69の3アンダーで2日間で143グロス見事優勝です!

凌君はちっちゃい子供の時からベアズに来てくれているメンバーさんなのでキャディさん達からは息子のように可愛がられて、従業員みんなのスターみたいな感じなんで、本当にうれしかったです!!

 本当におめでとう!

現在18歳。今以上にゴルフ上手くなって、これからももっともっと大活躍してもらいたいです!もちろんプロになってもらいたいです!!

現在凌君のスポンサー募集中~!(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ日和な日。

こんにちわ~!!

今日は、軽いそよ風がふいていい天気でま!さ!に!ゴルフ日和ですね↑↑↑

最高の昼寝日和だわぁ~♪♪

こちら1番ホール。あぁ~ゴルフまわりたい。ゴルフまわりたい。ゴルフまわりたい。まわりたい。まわりたい。見てると余計にまわりたい。

と、思っていたらナンパ?されました(笑)パウちゃん喜んで写真撮影に応じま~す♪

 

 パウちゃんと写真撮影したい方いつでも言って下さいね~♪♪ いつでもどうぞ!ムキっ!!

兵庫県のダンロップゴルフコースに乗り込む。

おはようございます~!

昨日は、【全日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権競技西日本地区決勝】があったので兵庫県のダンロップゴルフコースさんに行ってきました!

女子の大会なので、全員女性!&みんなむっちゃ若い!うちのメンバーさんも2名出られてたので会えました~♪

こういう違うコースでメンバーさんに会えるとむっちゃ嬉しいです♪♪♪

 

大会中は、風が強くてとにかく一言。。。。寒い。。。。

競技委員のみんな凍えてました(笑)

 

晴れてきました~♪

今日の優勝スコアはなんとビックリ5アンダー!この強風の中でのそのスコア考えられません。。。。これからどんどん活躍してもらいたいです♪

おっと。女性の中の輪に入れない変なおじさん発見!京都大原の杉本支配人です。

むっちゃおもしろいブログされてます。ってハードル上げすぎか!?笑 

支配人~宣伝しといたので手数料たのんます。笑笑笑

西田くんは前の日寝不足らしく死んではります(笑)お疲れ~!

来週は、紫香楽国際さんに行くのでパウちゃん連れて行きま~す♪

ダンロップレッスンにお邪魔。

こんにちわ!

今日は、暑いですね~みなさん倒れないように水分補給(ビールも含めて)しっかりしてまわって下さいね~♪

 

午前中、ダンロップスクール見てきました。滞在時間2分ぐらいでしたケド(笑)

吉川先生と、小川先生(手前)です。

どんどんみなさん上手くなられてるみたいで、私も習いた~い!今度吉川先生練習場に連れていこ!

ダンロップスクールは、前にブログで紹介した吉川先生が教えてます。

いい所は、グチャグチャ言われない事!教えるのもポイントだけで、それがいいと思います。

※もっといっぱい言われたい方は、吉川先生の目がまわるぐらい質問して下さいね。

前に練習場で、1球打つたびにダメ出しするおっちゃんに目をつけられ、ヒドイ目に遭わされたなぁ~~(笑)

ダンロップスクールに興味ある方!クラブすら握った事の無い方!ゴルフって何?という方!初心者~上級者まで丁寧にレッスン致します♪♪

ホームページに案内が載ってますので、ご覧くださいね♪

現在、昼なんですが見事に事務所がもぬけの殻(笑)ただ今お電話頂いた方、パウちゃんが予約電話受付させて頂きます~!

特に!!!!あさっての5/11(金)の予約大歓迎!!か~な~り~空いてます(笑)

電話待ってるよ~!!

 

 

 

 

今日のベアズ

こんにちわ~!!

今日は、いい天気ですね↑↑気温は、湿気が結構あって地味に暑いです。

今日来ていただいてるメンバーさんにおみやげ頂きました。

パウちゃん宛てにもらいました~イエ~イ!ありがとうございます♪

パウちゃんは、優しいのでみんなに配ってくれました!<ありがとう~!

そして、もう1つ新しいつばめ一家発見!カート庫の中にありました。

これ、みんな帰ってドア閉めたらどうやって遊びに出るんかなぁ~?

なぞは深まるばかり。。。

今日は、ゴルフの話なし(笑)また、明日書きますね~!

 

芝打席開放~♪

きゃーーー!

みなさんお久しぶりですーーーー!

かなり空きました。お客さんからも『ブログ終わったん?』と聞かれました(笑)すいません。

また今日から頑張って書きます。。。

今日は、芝打席開放してる情報です↑↑↑

 

普段はこちらのマットからですが、先日からは芝に移動~!!!

直接芝から打ててめっちゃいい練習になりますよ~!

こんなんしてるのベアズだけです。(多分。。)<なんて開放的なのかしら~!

こちらの芝打席みんなが、掘って掘って芝が無くなり次第終了予定で~す。

朝早く来ていっぱい練習してくださいね↑↑(^O^)/←初めての顔文字(笑)

 

帰りは、ヒッチハイクが成功したのでカートに乗せてもらいました~(笑)

 つばめ情報も更新しなきゃね!脚立に登って見たら、タマゴはまだでした。

おっと!つばめ父?母?が帰ってきてコッチかなり見てます。つばめに目つけられたんじゃないかすごく心配。。。。。