ベアズ杯決勝大会の日が変更です~!!

ベアズ杯予選通過の方にご連絡です(^O^)

1月28日(月)昨日の【ベアズ杯決勝大会平日の部】が積雪の為クローズになってしまいましたので、振り替えの日が決定しました~!!

2月6日、7日、8日の3日間のいずれか1日にご参加頂けますよう宜しくお願い致します↑↑

お手数おかけします。。。。

ご参加の連絡お待ちしておりますね~♪♪♪ 

 

2013年。

みなさまあけましておめでとうございます。

今年もどうぞ!宜しくお願い致します。ペコリ。じゃなくて、ニョロリ♪

今年は、ヘビ年。。。ヘビ嫌いやわ~。リアルなヘビが描いた全然可愛くない年賀状が家に続々と届く。。。。笑笑

そして、今日はクローズになりました↓↓↓↓昨日の夜中は何も積もって無かったんですけど↓↓↓

朝早くからの雪で8センチ積もりました↓↓ もちろん朝から電話の嵐。。。。

どこのゴルフ場もクローズなってしまったみたいで、「今から1組取って~!!」という電話かなり多かったです。みなさん、どこかで回れたかなぁ~???

こんな感じにベアズも見事に北の国からなっております。

今年始めのブログがクローズとか。。。。不吉だわ。。。。。

 

現在夕方3時過ぎで、積雪4センチです。明日はクローズとなってしまいました~涙

皆様のまたのエントリーお待ちしております。

外でたら、鳥が倒れてはりました。窓にぶつかったのかな??

では、明日の天気に期待して帰ることにします!!!!