明日も快晴☀

 

image1

雨予報から一転、いいお天気になりそうです!(^^)!

 

明日はベアズday ビジター様8,900円昼食付です

 

まだ空きがございます。ご予約お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪新しいお友だち♪

皆様、こんにちは~!

DSC_0828早朝の雨降りから一転、午後からやっと青空が広がってまいりました。

やっぱり太陽の光を浴びると、気分まで明るく前向きになります(^O^)

 

さてさて、久しぶりの登場!! じゃじゃん!!

DSC_0826

お久しぶり~、ベア君とパウちゃん★

そして、、本日より新しい仲間が増えました\(^o^)/

ガチャピンとムック★

皆様、ご存知ですか?!

松坂世代の私は、朝の番組で、いつも観ておりました。

触り心地がフワモコで、とっても気持ちいいんです♪

ベアズの館内のどこかに居ます(#^.^#)

ぜひご来場の際は、探してあげてくださいね☆

そして、フワモコを独り占めされたい方は、ぜひGETしてください!!

ヘッドカバー¥4500(税込)となっております。

こちら現品限りです!!

早い者勝ちとなっておりますので、欲しいなぁ~と思われる方は、お急ぎを♪

雨にもまけず・・・

おはようございます。

今日は生憎の天気でございます///

 

そんな中でも多数ご来場いただき、誠に感謝しております。

 

本日は平日月例競技を開催しております。

P1040161

 

 

P1040163

え~! 半袖って!! ^_^;

藤元さん 風邪ひかないように(笑)

 

それでは今日もいっぱい目土、よろしくお願いしま―す✌  感謝・感謝

 

ちょっとチェックしといてください!

ポチっと確認しといてください。

↓ ↓ ↓

 

国道477号工事のお知らせ!

 

 

 

☆月例競技☆

皆様、こんにちは☆

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか~?

こちらベアズでは、本日、月例競技を開催しております~\(^o^)/

今朝は、昨夜から雨でしたが、9時前には止みました。

曇り空での月例競技となりました。

気温はそんなに下がらず、皆様、暑い暑いとおっしゃって上がってこられましたよ。

お疲れ様でした!!

そんな中で、アテスト会場をパシャリ★

DSC_0812

爽やかな笑顔をありがとうございます♪

DSC_0813さてさて、本日の結果は、夕方以降にUPさせていただきますので、皆様、要チェックです!!

本日のご来場、誠にありがとうございます。

ちなみに、今月の平日月例の方は、18(水)開催となっております。

まだ空きはございますので、奮ってご参加くださいね★

お待ちしております\(^o^)/

ベアズ杯予選会Part4

皆様、おはようございます!

今朝は、昨夜からの雨と強風にみまわれて、肌寒いベアズでございます(*_*)

そんな中で、60名のお客様がベアズ杯予選会に参加していただいております。

本当にありがとうございます。予選通過目指して、頑張ってくださいね!!

DSC_0810皆様、防寒バッチリでスタートされました。

ベアズの紅葉もついにこの風で散っていきました。。寂しいですね。。

DSC_0811一雨ごとに寒くなって冬に近づくと言いますが、この週末の雨はそれとはまた違うみたいで♪

また週明けからは、10月並みの気温に戻るとか。(このお仕事をしていると、毎日の天気予報のチェックは欠かせません(*^。^*))

DSC_0813今年も気付けば残すところ一か月半、早いですね。

皆様、ベアズでのラウンドで今年のゴルフ予定を埋めちゃってくださいね♪

お待ちしております!!

 

PGSブリヂストン杯西日本地区決勝にて

昨日、しがらきの森カントリークラブで開催されました

PGSブリヂストン杯西日本地区決勝大会に行ってきました。

P1040156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアズからも1名メンバー様が出場。 1打及ばず惜しくも5位でした!

P1040159

天候にも恵まれ無事終了しました。

選手も皆様、競技委員の皆様、開催コースの皆様、お疲れ様でございました。

 

 

 

来る、11月26日(木)ベアズにて『PGS SP杯グランドマンスリー決勝大会』を開催します!

 

皆様も是非、来年度のPGSハンディ競技に挑戦しください✌

 

 

※11/26は競技の為、貸切案内しておりましたが、貸切営業いたしませんので

通常にエントリーお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

競技の間にて・・・

 

グリーン上でラインを合わせて立つパター(ELFA)

P1040158

ちょけて遊んでるのは、京都大原パブリックコースの杉本支配人(笑)

2人でちょけて遊んでました^_^;

 

ベアズ杯予選会part3 & BM会

本日はベアズ杯予選会を開催しておりました。

69名様のご参加。 誠にありがとうございました。

 

私は、毎度お馴染みBM会にてラウンド。

P1040149

本日も多数ご参加いただき、誠にありがとうございます!

 

これから寒い季節に突入しますが今後ともよろしくお願いしまーす✌

 

 

 

本日の感想   FW上々 グリーン遅め・・・ ↓↓↓

 

ベアズ杯予選会part2

今日も良き天気です(^o^)✌

P1040143

 

本日は『ベアズ杯予選会オープンコンペ』を開催しております。

P1040145

予選会は計10回開催。

決勝大会で1位・50位・100位の3名様には平成28年度の年次会員に無料でなれちゃいます!

奮ってご参加お待ちしております。

 

 

 

今日も目土袋を持ってプレーしていただいております。 あざーーっす!

P1040147

 

P1040148

 

では、黄色いおじ様、いってらっしゃ~い✌

 

11月

皆様、おはようございます。

ハローウィーンも終わり(いつの間にか日本でも定着しつつある行事になってきましたね笑。仮装されましたか?!)

ついに今年もあと2ケ月、11月に突入しました。

今日は寒い雨ですが、また明日からは気温も持ち直し、晴れが続くようなので

ぜひ皆様、ゴルフシーズン真っ只中、ベアズパウで今年の秋のゴルフライフを満喫してくださいね♪

DSC_0794

先日、元従業員の方が、菊の花を持ってきてくださいました☆

ありがとうございます。

綺麗!!思わず見とれてしまいました(#^.^#)

自分の七五三詣りを思い出しました♪え?何年前?いや何十年前?笑

玄関横に飾ってあるので、また鑑賞してくださいね☆

 

そしてそして!!

お待たせしました!!

DSC_0798

ついに、12月~来年2月までの営業カレンダーが出来上がってきました~\(^o^)/

近々、メンバー様のお手元に届くと思います。楽しみに待っていてくださいね。