本日のベアズ

昨日までのロングランコンペ合計95名もの方にご参加頂き誠にありがとうございました!!

今回賞品にクラブが多かったので、お客さんみんな喜んでもらえて渡し概があります。笑

 

さて、さて最近寒くなったのは感じておりましたが、今朝の気温は-1℃とめちゃ寒い。。。

出勤しようと車のエンジンかけに行ったら、真っ黒の車が真っ白!!ワオっっ!!

さすがに、窓にも氷がビッチリ↓↓↓

会社に着いたら、もちろんフェアウェイも真っ白!でした。

 

 

そんな中、今日はニコニコデー♪たくさんの方にご来場頂いております♪

昼間は、かなりの快晴になってくれてお客さんも「ええ天気やわ~!!」と続々と上がってこられてました♪

今日ご来場頂いてるメンバーの慶子さんからメールが。。。。。

「快晴で超気持ちいいよ!」と14番ホールの写真が送られてきました↑↑↑なんと羨ましい!!本当に今日はゴルフ日和ですね~~!!!!

普段事務所にこもりっきりなので、コースの写真撮りに行きたいんですがなかなか撮りに行けない。。。本当にありがたいです(^O^)

これを、ちゃっかりブログに使用。笑

次のメールきた~♪と思ったら。。。。。

「どこのホールでしょうか??」とコチラの写真↓↓↓

 

 

(・□・;)))))こっこれは、完全にゴルフせんと遊んではります。。。。さすが慶子さん。笑笑笑

 

事務所でも遊んではる人発見!!新しいクロッシータブレットに夢中な奥村さんでした。笑 

みなさんも是非、ベアズに遊びに来て下さいね~~♪

 

ロイヤルコレクション!!

こんにちわ!!

明日から4日間  【ロイヤルコレクションロングランオープンコンペ】 が開催されます☆

先着200名限定です(^V^)♪

モチロンお一人さまから参加受付OK!です↑↑↑

 

賞品は今回クラブがかなり多め~♪

 

キャディバックもございます~♪♪

数日前からフロント前に賞品並べさせてもらってますが。。。。

いつにもまして、人だかりが。。。。大人気の予感!?

参加賞はコチラ ↓↓↓ のコラントッテ アクティブ ワックルリスト(手首用)

今回は写真の編集が上手くできました(☆V☆)でも未だに使いこなせてないスマホ。苦笑

☆水や汗に強いシリコンを採用。

☆手首にさらっと着けるだけで、シンプルスポーティブルなお洒落が楽しめます。

全4色 

 

空き状況は↓

21日(水) ◎

22日(木) ◎

23日(金) 〇

24日(土) 〇

になっております♪

参加費

 3,000円(参加賞+昼食+1D付き)

ご予約まだの方、是非ご参加下さいね~♪

 

昨日の月例

昨日は、月に1回ある月例大会でした!!

寒さの中、みなさん元気にスタートしていかれましたが。。。。。

 

 

ホールアウトされた時には、寒さで?スコアで??顔が変わってる~~!!

お疲れさまでした!!笑

さて、さて先日メンバーの勇さんの頭から虹が出ました☆☆笑

奇跡。

むっちゃおもしろい写真がとれました。勇さんありがとうございます(^O^)/

久しぶりに虹を見ましたが、何度見てもキレイやね~~!!

写真撮影会の始まりにちょっと入れてもらいました↑↑↑↑

 

本日のベアズ

こんにちわ~!!

すっっっぅかり 冬 になってしまいましたね~。涙

ワタクシ毎日、ババシャツ様にお世話になっております。(^皿^)V

今日は風が強く吹いていて、寒いです。。。。(>3<)

そんな中2ヶ月に一度開催されております【平日月例】やってます♪

10時に写真撮りに行ったら、遅すぎてスタート終わってました。。。反省。

明日は、もっと寒いみたいですょ~。

まだ朝なのに、夕方みたいな写真になってます。笑

みなさん、風邪ひかないようにお願いします~。

明日からはモコモコいっぱい着込んでご来場下さいね~♪

 

 

 

高速グリーン最終日でした。

本日、高速グリーン金券ロングランコンペ最終日でした♪

全部で270名の方に参加して頂き誠にありがとうございました!(^v^)☆

昨日と、今日は心配でしたが高速グリーンの速さを発揮してもらえて

たくさんのお客さまに『今日は、速かったで~!!』と喜んで頂けて良かったです~♪

今日は、途中10時すぎから雨が降ってしまい。。。。グリーン遅なるやん。。。

 

お客さん凍えてないかな??

と心配でしたが、すぐに晴れてくれて一安心でした↑↑↑

さて、さて金券ロングラン優勝賞品のベアズ金券3万円は誰の手に!?

楽しみ~♪♪

一段落ついて、またあさっての11/11(日)←ポッキーの日ですね☆

11/12(月)の2日間

ゼクシオカップオープンコンペ 

があります~♪(☆v☆)

参加費3000円(昼食+1ドリンク付←生中までOK!)

参加賞は、今回コチラのボールです↓↓↓

お1人さまから参加できるオープンコンペ2日間ともにまだ空きあります!!

 

さぁ、パウちゃんはどこにいるでしょう~??

 

こちらのオープンコンペ賞品とは別に。。。。【行こうフェニックス!】というのがあります!!

成績の上位3名&10位&レディスの部優勝者の方には、応募資格がもらえて応募して当たれば

☆タダでお泊り~♪

☆タダでゴルフ~♪

☆タダでゴルフの後のパーティ参加~♪ という素敵な賞品が当たるかも!です。

是非ご参加下さいね~!!

今日は、真面目なブログになってしまいました。笑

ciao~☆

 

 

本日のベアズ

こんにちわ~!!

高速グリーンロングランコンペ開催5日目の今日です~!!

もうしつこい?です よ ね~~笑

参加人数に伸び悩む中、今日はお昼の休憩時間を使って練習グリーンの速さ偵察に行ってきました!(^v^)♪

相方のマイパターと共に 今日はお昼寝したくなるようないいお天気です↑↑↑

奥にセクシーに立つ西田プロ。笑 ↑↑

 

今日は、11フィートなので。。。。。めーーーーーーーーっちゃ!!期待して行きました!!

どんなに速いのかしら。。。。汗

と、思って打ったら。ムムム。以外と遅い~~?? こりゃダメだ。。。涙 お客さんの意見にも納得です。。。

 

お客さんの気持ちも分かったので、ここらで西田プロと一勝負!

余裕のピースを影で撮影♪

 

はぁ~。負けました。今日は、お昼ご飯をかけずにしたので助かりました。(;へ;)涙

今回ロングランコンペ参加人数少ないから、【グリーン勝負で私に勝ったらお昼ごはんサービスロングランコンペ】でもしようかなぁ~。笑

参加費は、1000円ぐらいにして。うひひ。

悪巧みの話は、さておき 【高速グリーンロングランコンペ】今週9日(金)まで開催中です♪

参加費は、500円!どなたでも、一人からでも参加して頂けます♪

ご来場お待ちしてます~♪♪♪

 

本日のベアズ

今日は、雨予報でしたが昨日の夜と朝早くだけ雨がひどく。

朝には、ジメッと雨が上がりました~♪♪

今日のグリーンは。。。。。↓↓↓

本間にこんなあるか~??とお客さんから言われております。汗

なんか、先週の方が速かったで~!!という方もいらっしゃって、うん。それはね、雨が降ったからよ。。。♪という事にさせて頂いております。笑

コース内すっかり紅葉が綺麗です♪♪

久々、パウちゃん登場!!!イエ~イ!!

鳩も登場~!!!!

いくら近づいても飛んでいかないんで、鳩と撮影会してました。笑

話かわりますが、安全月間やってます!!無事故、無違反で仕事頑張ってま~す!

無違反は、言いすぎか。。。。

ブラブラ歩いてたら、自転車発見!!今回は、朝桜中学校の子達が職場体験に来てくれてます。

がっつり、働いて即戦力になってもらってま~す☆☆☆

青いジャージがキラリと光る。。

みんな頑張ってね~♪

大人になったらベアズにゴルフしに来てね~♪

10組ぐらいのコンペも大歓迎よ~♪ とおばちゃん遠くから見守ってました。笑

 

 

今日のベアズと京都大原さん

昨日からさせてもらってます~♪

【高速グリーン!金券ロングランコンペ】本日グリーン11フィートにて開催中です!!

本間にそんなに速いのかい!!?と思った方是非ともご来場お待ちしております☆

 

さて、さて11月1日から2日まで京都大原さんにお邪魔させてもらってきました。

【PGSダンロップ杯 西日本地区決勝大会】が行われました~♪

11月1日は、競技委員下見会。強風の中必死にまわってきました。

撮った写真がこちら↓↓↓↓

すいませ~ん!!必死すぎてこの写真しか撮ってません。汗

しかも、コースでも無い ただのカート道の写真。。。職務怠慢をいかんなく発揮。。。

コースは難しい!グリーンの傾斜がかなりあったんで上から打つのが恐い。恐い。

毎回「やぁ~!!グリーンから出ていく~!!」っていう感じでした。笑

 

 

さぁ、気をとり直して2日目の競技の写真はいっぱい撮りましたよ。

朝から雨が降ってきてしまい、選手の方もカッパやら傘やら、みんなで震え上がってました。

うちのメンバーさんの後ろ姿をバッチリ激写。今回私は、スタート係り。

こちら1番ホールティグラウンド☆ 写真では、伝わりきらないこの斜面。

奥の山々が、まさに もののけ姫 の世界。笑

こちら9番ホールグリーン☆選手のみなさんが、クラブを杖代わりに上がってくる姿を、見守っておりました。

お昼には、みんなあまりの寒さと眠気にグッタリ&ピッタリひっついてお昼寝タイム??

順番に私の辛口コメントを交えて紹介させて頂きますね↑↑↑↑笑

左から ダンロップゴルフコースの西谷さん。

<みんなから頼られるPGS西日本の若手親分。>

よみうりゴルフウエストコースの北田さん。

<こう見えて年齢結構いってる、いい匂いの物大好き!中身は完全に女の子!>

一人は飛ばして~

一番右 花回廊ゴルフコースの大森さん。

<可愛い笑顔に競技委員だけでなく、選手の誰もが癒される。ゴルフめちゃ上手!子供大好き!お肉大好き!>

と、各コースから精鋭たちが集まって競技のお手伝いです♪

 って遊んでばかりじゃなく。みんなで真面目に仕事!仕事!

私は昼終わってアテストまで時間が空いたので、メンバーの松浦さんを見つけてグリーン勝負!!

お互い下手やな~!!笑 と笑いながら、なかなかの勝負してました。

 そろそろアテストやし中入ろ。と思ったら。。。

西田さん、フロント可愛い子ばっかりやから写真一緒に撮ってもらってはります。

「俺、フロント入ってん!!」の写真がこちら↓↓↓↓

すいません。。一緒にノッてもらって。。。。って綾子さん笑いすぎ~~~!!ナイスな写真ありがとうございました。笑笑笑

京都大原さんに置いて帰ってきたら良かったですね。

賞品たちは、まだか?まだか?と結果待ちです~♪♪

さぁ!!表彰式始まりましたよ♪

 今回、結果はAクラスBクラスともに京都大原さん独占でした!!

さすがですね~!!本当、難しいコースでした!攻め方を知ってる方が勝つのも納得です!

 

最後に杉本支配人の素晴らしい!!ご挨拶があり、競技終了しました。

みなさんお疲れさまでした。今年は、競技も残す所わずかとなりましたが、

PGSハンデ取得されている方が、出て頂ける競技はいくつもあります!!

来年は、一度出てみるのもいいかも。。。。という方おられましたら是非ご参加下さいね♪

京都大原さんのブログには、今回の競技と私と西田さんの活躍した姿が。。。。

是非ご覧下さい。笑

 ↓こちら↓

京都大原女性スタッフのブログ