今日のベアズ~♪

こんにちは!

今日はしとしと。雨ザーザー。風邪ビュービュー。嫌~な日になってしまいました。

最近イヤな天気予報が当たってしまうナ。。。。

現在12時。18番グリーンがこんな事に。。従業員の車の方が多いのも納得です。

昨日お休みの間に2バックの方、ブログで紹介して何組入ったかな~♪と楽しみに来ました。

おぉ!!2組入ってる~!!ヤッター!!うれしいです♪

本当にありがとうございました♪しかもいいお天気になってくれたので本当に良かったです♪

またこういった企画もっとしていきたいです↑↑↑

さぁ!明日から4月になりますね!

しかも。明日はエイプリルフール!嘘つきまわっても大丈夫な日なので今日からネタ考えてます(笑)

あと、メンバーさんのグッズが到着!!

今年はシューズケースです!黒&赤の2色展開。どちらか選んで頂けます!

&花粉症の方用のポケットティッシュが到着!(花粉症の方&鼻血でた方限定です!!無料でお渡ししてますのでフロントまでどうぞ~!!

 

 

2バック割り増しなし——–!!

こんにちわ!パウです!

今日は本当にいいお天気ですね♪

半袖のお客さんもいらっしゃって。アラ羨ましい!!

こんな日にまわれるのが一番ですね~!!

どこを撮っても絵ハガキのような景色。。。(笑)

サイコー!

サイコー!

サイコー!

さて、題名にもあるように。。。魔法のあい言葉→『ブログ見た』を予約時に言って

もらえれば。。。通常、2バックの場合お一人につき1,580円割り増しなんですが

しあさってから2日間の

3月30日(金) 3月31日(土) 

の2日間のみ!!

2名でまわっても、バック差額なし!!

とさせて頂きます。

わぁーーーーーい!!

大好きなあの子やあの人を誘って、ベアズに是非きてください~!!

ちょっと直前案内すぎますけど、、、(笑)ご予約お待ちしてま~す!!

私は、ベア君を誘うよ~ん♪♪うひひ

晴れてるのにサムイ今日

今日は、仕事終わりにブログを更新!

ってこのブログ時間が入らないので、いつ更新してるか分からないですよね(笑)

今日は、平日なのにベアズ大賑わいでした~♪♪ありがとうございます♪

いいお天気なのに、さむい風たち。。途中晴れてるのに雪降ったり。まだまだ春は来てくれませんね。。

今日からラストWEEKデー料金なのと、お天気がいいのでしばらく忙しい日が続きます~♪

夜更かししないで、遊ばずマジメに頑張ろ~!!

今日は、事務所の整理ちょっとしてたんですが、

こんなレアなのが出てきました!昔のボールから現在までのボールの歴史みたいな!?

こちらは、テレビの前に置きました~。またご来場のご予定あれば見て下さい。

そして、こちらマーカー&グリーンフォーク。。。これすっごい古いな。。

くまの形も怪しいかんじです。(笑)こちらは、ご来場の方で欲しい方あれば言って下さい。捨てずにとっておきますので、無料で差し上げます(笑)フロントまで~!!

さぁ!!帰ります~!!

 

 

 

本日のベアズ

こんにちわ~!!

今日も雨になってしまいましたね。。。

朝は降って無くて暖かかったんですけど、9時頃から風と雨で台風みないなヒドイ雨が降ってきました。

雨と風の中ご来場頂いたお客さまありがとうございます!!風邪ひかないで下さいね!

今日は、入口の前の木をコース管理のみんながキレイにする為の作業をしてはったんで

見学&邪魔をしに見に行ってきました♪

 あっ!ごめんなさい!逆光で男前が写りませんでした。(笑)

ここの木は上に屋根があるから、水が無くて枯れてしまうんです。

なのでこんな感じで枯れてしまった木を全部抜いてしまうそうです。

と、色々説明を受けて早く写真取ってんと手伝ってや!と言われたので急いで事務所

戻りました。ふぅ~。危ない危ない。。。

あと、こないだベア君とパウちゃんのマーカーのお話の続きでバイザー考え中です。

 こんな所に入れたらおかしい!とか、文句だけ言わせてもらいました(笑)

今日のブログ長くなってしまいましたね。もういいかげん終わりま~す!&明日のブログはお休みで~す!

 

 

雪からの晴れ☆

こんにちわ~!

今日は、朝6:30頃から雪が降り、危うくクローズか心配しましたが。。。

太陽もでて晴れてくれたので15分遅れでスタートしてもらえました~。

 

↑今朝8:30の18番ホールです。陰にチョビっと雪残ってますね~。

さてさて、昨日まであったタイトリスト杯の賞品をつめて、今日発送!!

よっこいしょ~!!早くしないと宅急便屋さんが来てしまうよ~(汗)

今回2日間で、計158名の方に参加して頂きありがとうございました♪♪

また今度のオープンコンペも是非参加してくださいね☆☆

 現在、12時!こんなに晴れていいゴルフ日和になりました~!

今日もベアズでめいいっぱい遊んで帰ってくださいね!!

タイトリスト杯

こんにちわ!

今日と明日の2日間は、タイトリスト杯のオープンコンペさせてもらってます!

今日は、増えに増えて参加の方86名です♪ありがとうございます~♪

 

いつも来てくださってるメンバーさんも、1名でご参加してくださるビジターさんも

超!超!満員でした~イエーイ!!

お客さんにとっては、駐車場無くて一番奥に停めてきたし~!

とか、、昼休憩こんな長いの~!?寝てしまうわ~!!

などなど。。。イエーイ!!って感じじゃないですね(苦笑)

ご迷惑おかけしております。

賞品こんな感じです♪ちょっと色合い黒ばっかりですけど

さすがっっ!タイトリスト!欲しいのばっかり!

 ちょっっ!!誰ですか!?ベア君のバイザー取ってそのままにしてるの~~~!

こんな感じで明日も開催です♪明日は、まだまだ空きありますので、参加する方も

参加しない方もご予約お待ちしてま~す↑↑↑

SPRING SALEです☆

今日は雨になってしまいましたね。。。。

大きいコンペ頂いてたので、なんとか始めの予約からは減ることなく助かりました~♪

こういう雨の日は、みなさんゴルフ行く気が失せてしまうようで予約の電話が全然入ってこないです。

今日は、カメラ無いので文章だけです。え?そんなんおもしろくない?ですよね~(笑)

では、お得なご案内を。。。

メンバーさんにカレンダーが昨日か、今日に届いてる予定ですが。

届きました??

4月のカレンダーに変更がありますっっ!

4/12(木)と4/19(木)がSPRING SALE!!!

プレー代が、 25%OFF!!!

昼食が、半額になりました。

 計算すると、 メンバーさん 4870円

         ビジターさん 8100円 になりますよ~!!

今でしたらご希望の時間お取りできると思います♪

おっ!今、すでに2組予約入ってきたので、早めのご予約お願いしますね♪♪

本日は晴天なり☆

今日は、サイコーのゴルフ日和になりましたね~!

昨日のクローズが嘘のよう!

昨日は、クローズだったので久々にレストランの試食会に行きました~♪

個人的な意見やら、値段の相談など、わちゃわちゃとみんなで楽しくお昼を食べれて楽しかったです。

 計10種類ぐらい、お腹はちきれそうな程食べました。<ゴチでーーす!

次はビールも飲めたらうれしいです(笑)

 

 

 

本日はクローズです。

 

 

 

こちら1番ホールのティーグランドから↑

 結構積もりましたね~~

 今日は、4月5月6月のカレンダーが届くのでつめて、のりはり頑張ります。

する事があって良かった~(笑)

明日、営業できるかは今日の4時頃に決まるので明日メンバータイム

お考えの方は4時以降にご連絡お待ちしてますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

朝の雪

おはようございます。

今日は、朝から雪が降ってクローズになったゴルフ場もあったみたいですが、

うちのゴルフ場は、10番ホールグリーンに雪がうっすら積もっただけで

コース管理のみなさんに掃き掃除してもらい奇跡的に大丈夫でした!!

スタートも遅れたりする事なく順調に営業してまぁす♪

今日も寒いですけど、楽しく遊んでいってくださいね~!

 

あと、3/9からNEW V10 発売中です~!

今だけ新V10を、1スリーブ(3個)お買い上げの方に、カジノチップ風マーカー1つついてます♪

 藍ちゃんと、智恵ちゃんのマーカーです~♪買ってね~♪