雪からの晴れ☆

こんにちわ~!

今日は、朝6:30頃から雪が降り、危うくクローズか心配しましたが。。。

太陽もでて晴れてくれたので15分遅れでスタートしてもらえました~。

 

↑今朝8:30の18番ホールです。陰にチョビっと雪残ってますね~。

さてさて、昨日まであったタイトリスト杯の賞品をつめて、今日発送!!

よっこいしょ~!!早くしないと宅急便屋さんが来てしまうよ~(汗)

今回2日間で、計158名の方に参加して頂きありがとうございました♪♪

また今度のオープンコンペも是非参加してくださいね☆☆

 現在、12時!こんなに晴れていいゴルフ日和になりました~!

今日もベアズでめいいっぱい遊んで帰ってくださいね!!

コメントする