大晦日♪

早いもんで今年も最後となりました。

今年は温かい日がつづき、ゴルフ場としても大変助かりました^_^;

P1040197

お正月も暖冬が続くみたいですので、是非遊びにきてください✌

 

今年1年、多数の方にブログに登場していただき、心より感謝しております。

2016年もおふざけでいくと思いますので、寛大な気持ちでご覧ください!

 

みなさま 良い年をお迎えくださ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

PR

P1040198

AZROFセルフスタンドバック

 

 

P1040199

BAHOベルト

 

 

来年は派手にいきましょう!

 

年末のご挨拶

皆様、ご無沙汰しております。

冬至のブログから一週間も経ってしまいました。

その間に、クリスマスも過ぎ去り、気が付けば明日は大晦日。2015年が終わります。

DSC_0924

昨日今日とベアズは満員御礼でございます!!

年の瀬迫った寒い中ではありますが、たくさんのお客様にご来場いただいて本当にありがとうございます。

特に本日のお客様は、滋賀に帰省されている方が多かったように思います。全国各地からのご来場でした。

 

皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?

世間では今年の世相を現す漢字は「安」でしたが、皆様にとってはどのような一字が思い浮かばれますでしょうか?

DSC_0920

2016年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

新年は、元旦のみ休場日とさせていただいております。2日より営業いたします。

新年のご予約は4日以外でしたら、まだ空きはございます!!

お正月はお天気も良さそうですし、ぜひベアズで初打ちして楽しんでください\(^o^)/

DSC_0922

DSC_0926

新しい年が素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

冬至&福袋

皆様、こんにちは~。

暖冬に慣れたせいか、急な気温低下に体がビックリしている今日この頃です。

皆様は年末の仕事納めまでお忙しくされていることかと思われます。

今日は冬至、一年で一番日が短い一日ですね。今日は帰宅したら、ゆず風呂とカボチャを食べて、この寒い冬を乗り切るパワーをつけてくださいね!!

 

さて、本日のタイトルが「冬至と福袋」、一体何の関係??と思われて、このブログを覗いていただいてる方に!!

つい先日より、アディダスの福袋を販売開始いたしました\(^o^)/

DSC_0897

中身は、、手に取っていただいてからのお楽しみ♪♪ということで、税込10800円となっております。

かなりお得になっております!! お正月が来る前に一足早く、ぜひお買い求めくださいませ~。

 

 

 

 

ごっつええ天気♪

こんちわ!

今日はなんと素晴らしい天気なんでしょう!

P1040194

雲一つない快晴♪

今日はなんな中、今年最後の月例競技を開催しておりました。

 

P1040189

んっ??  見慣れぬ顔がスターターやってますね。

またまた伊豆大仁カントリークラブから研修に来られた岩崎ちゃんです。

 

久保ちゃん 姿勢いいね(笑)

 

 

で、みんなで記念写真を

P1040191

久保ちゃんは伊豆大仁でも有名人??? だそうですよ!

エライこっちゃ~

 

いじられ続けた甲斐あって・・・笑

 

P1040193

 

こちらの写真は伊豆大仁のスタッフブログにも掲載するそうですよ。

 

気になる方は一度チェックして観てくださーい✌

 

 

 

森下さん  優勝おめでとさーーーーーーん (^o^)/

 

年末年始

皆様、おはようございます。

12月も後半に入りましたね~。

慌ただしく過ぎていく毎日ですが、体調管理に気を付けて、楽しい年末年始を迎えてくださいね☆

ベアズの年末年始のご予約も、まだ空きがございます!!

ご予定がまだの方も、ベアズで楽しい年末年始をお過ごしください\(^o^)/

DSC_0894

 

先日のお休みに、今話題の、吹田のエキスポシティに行ってきました~♪

DSC_0884

まだ観覧車は建設中でしたが、とっても楽しかったです(#^.^#)

DSC_0890

X’masオープンコンペ♪

おはようございます。

12月とは思えない暖かい天気が続いてますね。

 

今週開催するオープンコンペのご案内

 

12月18日(金)・19日(土)開催

X’masオープンコンペ

 

 

XXIO 9 ドライバー!(最新)

XXIO9

他、ドルフィンウェッジ2本セット!

DW

 

・選べるペア温泉旅行1泊2食付!

・特選近江牛!

・キャディーバック!

・ベアズ金券!

・福袋  etc

 

他多数!ご用意しておりますので、沢山のご参加お待ちております✌

 

 

 

XXIO9ドライバーが優勝とは限らないよ(笑)

 

ようやく完成!

クラブチャンピオンボード完成しました。

P1040188

 

はじまったばかりで寂しい感じですが、これからどんどん刻まれてゆく事でしょう!

 

新井様 是非2連覇目指してください!

 

皆様、こんにちは~。

昨夜から、雨風が強いお天気でしたね、、、

今は静かになっております。

さて、もう12月も半ば、フロントに、赤と白の可愛いポインセチアが登場しました☆

クリスマス気分が更に増しますね♪

高さがあって、オシャレで可愛いです(#^.^#)

DSC_0877そして、こちらは、私の自宅の前で一昨日に撮影した紅葉です!!

まさかのこの時期に、こんな真っ赤な綺麗な紅葉を見られるとは、、、

思わずハッとして、シャッターを押さずにはいられませんでした。

今年は本当に暖かい12月です。image1二枚とも、赤が綺麗でしょ\(^o^)/

えっ!12月なの

なんと今日も最高のお天気☀☀☀

12月とは思えないくらいの陽気でした!

 

そんな中、いつもの会にてラウンドしてまいりました!

P1040185

雲ひとつない青空     みなさまいつもありがとうございます(^o^)/

今日は吉川さんに撮っていただき私も初めて写りましたが・・・ 遠っ!!!(笑)

 

P1040184

 

P1040183

 

こんな日が一日でも多くありますように・・・ 願

 

ご迷惑をお掛けします

7番ホール排水工事の為、修理地となっております。

 

P1040175

P1040176

P1040179

P1040178

P1040180

P1040181

 

只今、7Hフェアウェイ全体、排水工事の為こんな感じになっております。

 

暫くの間、お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご了解くださいませ。

 

<(_ _)>

 

 

 

<7H攻略>

・ティーショットは左右のラフを狙ってください。 オススメは右ラフですよ!

・ティーショットは290y飛ばしてください(笑)

 

 

 

 

 

今日は良い天気ですが、風が強くてざぶいです~

 

おやっ?

なんかこっち向かってくる~

P1040182

怪獣現る!?

 

次回 「怪獣の正体は!」 っの巻