気持ちのいいゴルフ日和です☆

今日で5月も、もう終わりですね!!

あっというまの1カ月でした~♪ 週に4回ご来場頂いたお客さまもいらっしゃっていつもありがとうございます↑↑↑

IMG_1359.JPG

レストランに置いてある卓上カレンダーの作成~♪

お昼ご飯食べながら「次いつ来る?」と相談してもらう用には必須アイテム!

IMG_1361.JPG

今日は気温も23度と涼しいゴルフ日和になっております(^O^)

IMG_1362.JPG

カートもどっさり、コンペもどっさりありがとうございます!!

IMG_1363.JPG

レストラン奥から暫くゴルフ観戦も風があって心地いいです~~~

IMG_1365.JPG

 

でもめっちゃ風がキツくて、風速貞子レベルです。笑笑

今日も、みなさま1日楽しく遊んで帰って下さいね☆☆☆

 

本日のベアズ

おはようございます↑↑↑

本日も晴天の中、沢山のお客さまにご来場頂いております(^O^)/

いつもありがとうございます♪♪

コース内では本日金券コンペご参加頂きましたお客さまや、

コンペでのご来場でスコアとの熱い戦いが繰り広げられている中、

事務所の中は風がなく冷房をつけていないので違う意味で の暑い戦いになっております。笑

 

そんな事務所では、奥村さんからの試食のお誘いが。。。久々パウちゃん登場っっ!

とぉっっ!!

IMG_1353.JPG

 

【草津 千紀園】さんの宇治抹茶ロールケーキと、大福と、シュークリームと。。。。みんなでおいしくおよばれしました♪

おいしかったです!もしかしたらレストランのお土産コーナーに並ぶかも??しれません。

お腹も膨れたのでその後は、

IMG_1354.JPG

宮地さんに遊んでもらい。<きゃっほ~い!!

IMG_1356.JPG

 

コースに行って影からお客さんのゴルフを見守って。<凄く楽しそうだわ。。。。

IMG_1357.JPG

事務所に戻ってコンペ賞品を運んで。<腕ち  ぎ れ る。。。。。

 

お昼からは今日の金券コンペのアテストをして、大忙しになりそうです↑↑↑↑

本日もご来場頂きありがとうございます!!

明日は、雨予報から晴れに変わったので暑くなりそうですね♪ 組数少しですが空き時間あります!

メンバータイムも少しですが空き枠ございます♪♪♪

あと

早割コンペパックのご予約明日5/31締切です!!

ご連絡お待ちしておりますね~♪(^V^)

 

パブリック選手権関西地区決勝大会♪

いや~ 最近めっちゃ暑いですね~   真夏じゃね~の

熱中症には十分お気を付けくださいね。

 

っと言う事で、私は25日からパブリック選手権関西地区決勝に行って来ました。

P1030986


 

 

P1030971

 

 

 

 

 

 

 

開催コース: 武庫ノ台ゴルフコース(兵庫県)

26日・27日 36ホールズ・ストロークプレー

 

大会前日は競技委員にてコースのチェック

P1030972

 

 

 

 

P1030970

 

 

 

 

 

 

武庫ノ台ゴルフ 宮村副支配人・吉田キャディーマスター がお出迎え

 

 

 

ベアズからも数名のメンバー様が出場されました!

P1030974

森下さん  ファイトー♪

P1030978

平田さん  ガンバー♪

P1030984

竹森さん  試合中によちょけとるやないか~い!(笑)

 

 

やはり、私のいるホールでは何とか良いスコアであがってほしいという気持ちになり祈ってしまいますね。

 

なにはともあれ、2日間暑い中本当にお疲れ様でした。

 

 

 

最後に記念写真を

P1030987

暑すぎてしゃくれてみました・・・

 

 

次は、6月23日(火)開催 『パブリックミッドアマ選手権予選』

締切りは5月31日まで!

 

競技は楽しいですよ。 是非チャレンジしてください!

 

6月7月メニュー♪

今日は、ベアズの6月からの新メニューを試食させて頂きましたので

早速ブログに載せたいと思います↑↑↑

 

IMG_1330.JPG

★鰻重★(すいません~。食べかけです。汗)

小鉢、香の物、味噌汁

IMG_1328.JPG

 

★近江地鶏チキンカツ★

小鉢、香の物、味噌汁

IMG_1331.JPG

★国産牛ハンバーグステーキ★

温泉玉子添え、ご飯、香の物、味噌汁

IMG_1332.JPG

★天付・冷やし素麺★

ご飯、香の物、小鉢

 

★小盛り月見トロ丼とざるそば又うどん★

小鉢、めかぶとろろ添え

 

★小鉢セット★

高菜明太ご飯、冷ミニうどん、お好きな小鉢3品

 

★豚と野菜の生姜焼き炒め★

ご飯、香の物、味噌汁

 

★五目冷麺★

ご飯、キムチ、一品物

 

★海鮮しお焼きそば★

ご飯、香の物、一品物、味噌汁

IMG_1333.JPG

★穴子と野菜の天とじ丼★

小鉢、香の物、味噌汁

 

★ビーフカレー★

 

★ポークカツカレー★

IMG_1329.JPG

★軽食セット★

クロワッサンサンド、サラダ、フライドポテト、1ソフトドリンク付

家に帰ってから写真を見直して全部撮れてないことに。。。。反省↓↓↓↓

次回リベンジしたいと思いますっっ!!!

夏メニューなので、麺類多めになっております(^O^)今現在人気のざるそばセットと、ソース焼きそばに勝てるのはどれなのかな!? 楽しみです~♪♪♪

IMG_1337.JPG

今日も暑いですね~!!ベアズの気温は28度です!

このままいくと、お昼すぎには30度超えそうです。

最近のマイブームはマスター室前でまどかさんの邪魔をする事~!

黒タイツが暑いのでベージュの買ったら白すぎたのでまた買いなおさないと。。。。笑笑笑

みなさん本日も沢山のご来場ありがとうございます。

毎日暑いですが、体に気を付けて楽しくラウンドして遊んでくださいね♪

明日は、ベアズデーなのでメンバータイム枠がもう埋まりそうです↑↑↑お早目にご連絡お待ちしておりますね♪

直割り♪

 

ブログをご覧いただいてる皆様。下記日をちょこっと割引しますので気が向いたらよろしくでーす✌

 

5月29日(金)

M:6,750円 昼食付  V:8,800円 昼食付

 

★2サム保障(UP料金いただきません)

 

※上記はセルフプレー、諸税込みとなります。

予約時に必ずブログ見た!とお伝えくださいね。言わなかったら通常料金とまりますよ!

 

 

で、当日は『ベアズ金券オープンコンペ』を開催(自由参加) 参加費は500円ポッキリ

優勝はベアズ金券10,000円! 以下多数飛賞金券あるよ。

 

 

さぁ 今すぐ Call Call !

dennwa

TEL 0748-65-2525

 

 

 

土日しか来れないお客様、ごめりんこ。。。

関西オープン

昨日は、お休みだったので関西オープン見に行ってきました。

お昼から行ったので、応援したい選手は既にホールアウト↓↓↓

ギャラリーの方は、かなり少なかったです。風もほとんどなく、大会日和でした♪♪

IMG_1275.JPG

送迎バスに乗らずに途中からえっさほいえっさほい。歩いて向いました。

暑いよぉ~~!!

 

IMG_1276.JPG

入口の写真を撮り忘れたんで、こちらの写真で。。。。笑笑

IMG_1295.JPG

えぇ!?有名選手???

IMG_1290.JPG

もちろん撮ってもらう!!!!

藤田選手はもうホールアウトされてたので、サインに写真に気さくに対応してはりました。パーリーゲイツの帽子とか、カバンとか

私何にも持ってきてないし!!汗

 

IMG_1296.JPG

名神八日市さんは、ウサギちゃんがトレードマークなので、全部のティがウサギちゃんでした。

可愛いですね♪♪

ホワイトのウサギのティは、ちゃんと赤い目になってて凝ってはるなぁ~!と感心しました。

そういえばベアズも熊のティマークだったんですが、破損が激しく、維持が大変なので今は普通になってます。カムバック期待しているうちの1人です。笑

IMG_1297.JPG

コースの途中で鬼程大きなおたまじゃくしに感動!!

 

IMG_1298.JPG

ふつうの大きさの10倍はあるよね~!と1人でしょうもない事を考えてる間に完全に置いていかれる。

早く前に歩いて行かないと後ろの矢野東さんの組の邪魔になる!!と、またしょうもない事を考えながら走る。笑

やっぱり全ホール歩きですが、この暑い中選手の方は凄いスピードで歩いていかれて体力ありますよね!!←当たり前。

IMG_1299.JPG

ここは、7番ホール314ヤードのうちおろしの右ドックレッグのホールだったんですが、みなさん当たり前のようにグリーンにワンオンされてました。

おじさん達と一緒に「おぉ~~!!」と拍手に交じる。

すごく深いラフにどのグリーンも綺麗に整備されていて、さすがやな~!と思いました。

グリーンの速さは聞くと、12フィートで傾斜のきいたピン位置で選手の方はかなり苦戦されてました。

距離が短めだったので、2オン狙いのホールが多くかなりアンダーが目立つ試合になっていました。

今度はお弁当を持って、朝から応援している選手にくっついて回りたいな♪と思います!

少し冷めていた私のゴルフ熱が完全復活した日になりました。頑張って練習しよ~っと。笑

 

平日げちゅれい♪

おっはようございま―す。

昨日の晩は☂☈凄かったですね。

今日はカラット快晴☀の中、平日月例競技を開催しております。

 

P1030965

じゃじゃ~ん。 いつもお見掛けする方々。 ありがとうございま―す✌

んっ? なんか変な奴が真顔で一匹まじっとる・・・   真面目かっ!!!

 

っと、自分をつっこんだところで

 

しつこいようですが

P1030969

多数のご参加ご期待しております!

 

 

 

tomu

 

 

 

 

 

男なら№1目指せよ!

 

クラブチャンピオン♪

やりまっせ~

P1030963

◎予選

【開催日】  平成27年 6月 28日(日)

【参加費】  2,000円

【申込み】  2名までのエントリー

【競技方法】 18ホール・ストロークプレー、グロス上位16名が本選に進出

【使用ティ】 男子:バックティ(7,006y) 女子:ゴールドティ(5,800y)

 

◎本選

・1回戦   7月  5日(日) 18H マッチプレー

・2回戦   7月12日(日) 18H マッチプレー

・準決勝 7月26日(日) 18H マッチプレー

・決勝戦 8月  9日(日) 36H マッチプレー

 

 

 

※締切は6月21日となってますが、枠がいっぱいになり次第終了とさせていただきますので

お早目にご予約くださいね。

 

月例競技♪

今日も最高のお天気☀でしたね。

そんな中、月例競技を開催しておりました。

P1030946

爽やかな笑顔 あざーーす!

 

久保ちゃん

tamori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテスト時にはお疲れモード・・・

P1030961

藤元兄さん ぐったり・・・  お疲れ様でした。

 

こちらは

P1030958

早瀬さん  アホみたいになっとるやないか~~い!!

根本さん  金沢までお気を付けあそばせ

 

 

でたぁー  仲良しコンビ帰還

P1030959

卓ちゃん & 浜ちゃん

お客様にちゃん付けはあかんで・・・   大丈夫✌(笑) お許しもらってまーす

 

 

なにはともあれ月例ご参加いただきました皆様、お疲れ様でございました!

来月もよろしくでーす✌

 

 

 

 

パーリーゲイツ少し入荷しました。

P1030953

ヘッドカバーとキャップ

P1030954

ポロシャツ・ショートパンツは女性ものとなります。

ご検討よろしくお願いいたします。

 

 

では今日はこの辺で バッハハ~イ

ちょっくら京都大原さんへ

おはようございます。

私おっさんは、13日~15日まで、京都大原パブリックコースさんへ行ってました。

第15回全日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権競技 西日本地区決勝大会 へ

西は九州から東は滋賀までの各地区予選を通過された選手が集まっての大会。

9割以上がジュニアでした。下は10歳から上は69歳まで・・・ スゴイ!!!

 

競技の模様は、京都大原さんのブログをチェックしてくださいね。

 

 

競技前日のコースチェックと言う名のゴルフ♪

P1030934

競技委員も遠くから来られてます。岡山県・鳥取県・兵庫県・徳島県 などななど

ご苦労様っす!

P1030935

ごく一部の競技委員さん

 

 

2日間の競技も無事終了し、挨拶する京都大原PC 杉本支配人

P1030943

真面目やないか~~い!!

って当たり前ですけどね(笑)

 

 

P1030944

優勝した池水優貴選手(トム・ワトソンGC)142ストローク

 

 

コースの皆様、競技委員の皆様 本当にご苦労様でした。

あと、杉本支配人をはじめ、従業員の皆様、大変お世話になりありがとうございました!

 

 

次は、5月26日~27日 武庫ノ台ゴルフコースで開催される、パブリック男子関西地区決勝大会へ

行ってきます。当クラブメンバー様も出場されますのでその模様は後程。