ベアズチャンピオンシップ☆☆

本日は、第1回 ベアズチャンピオンシップ予選が行われました~!!

ご参加頂きました皆様お疲れさまでした。

IMG_1829.JPG

朝から芝打席大盛況です♪

IMG_1830.JPG

アプローチの練習もぬかりなく!!

天気予報晴れになってたんですが、空が真っ黒です。。。。

 

ポツポツからザーザーになってしまいました。

みんな「わぁ~!最悪~!!雨やし~!!」と嘆いている中。。。。

IMG_1834.JPG

勇さん傘ささずに登場!

さすが、名前の通り勇ましい!!!

たった15分ぐらいの雨でしたが、出場選手の方には大打撃~。

IMG_1843.JPG

今朝は寒いので、準備運動もぬかりなくね!!

IMG_1835.JPG

わしら前からやろ~?からの堀内選手のナイスショット!

IMG_1836.JPG

手首をしっかり返しての、増田選手のティーショット!

IMG_1837.JPG

奥さん後ろで心配そうに見守ってくださってましたよ!の宇都選手のティーショット!

IMG_1838.JPG

さぁ、あっという間に最終組です。

ブログでも西田さんに色々言われてる、ゴルフが上手な新井選手と山口選手の登場です~♪

「雨なんかいつ降ってたん?」と言いながら登場~!! 本当にいい天気になりました。

みなさん強い風の中どんなスコアで上がってこられるか楽しみです(^v^)

IMG_1840.JPG

哀愁漂う堤さん。。。。自分のスコアが何故そうなったのか分からない。。。。そうです。笑

是非、月例でのリベンジお待ちしております!!

IMG_1842.JPG

ホワイトボードにカットラインも引かれて、無事競技終了となりました。

今回48名もの方にご参加頂き誠にありがとうございました。

初めてゼネラルルールでプレーした方や、スコアカードの投函など、競技という体験が初めての方もおられたり

ベアズとしても、クラブチャンピオンを決める第1回目という事もあり貴重なご意見たくさん頂きました!

色々と勉強になって楽しい一日になりました(^O^)/

予選通過された選手の方は、来週から始まる第1回戦へ向けて頑張って下さいね!

次回組合せと、本日の結果はホームページトップに載せさせて頂きますのでご確認宜しくお願い致しますね。

 

芝打席ですよ!!

 

明日はとうとう【ベアズチャンピオンシップ】の予選が開催ですね(^○^)

初めての開催で、ドキドキでーす♡

IMG_1815.JPG

「宮地さん、明日は芝打席にしてよ 〜!!」と言うたからには芝打席作るの手伝いに行かないとね!!笑
IMG_1817.JPG
何打席作る〜〜??の様子。

 

IMG_1818.JPG
みなさん、近くのボール拾わないんですか?

私やったらこのボール拾ってもっかい打つわ〜!!もったいないやん~!とかしょうもない事を考える。

 

 

IMG_1819.JPG
12打席の完成〜〜*\(^o^)/* どう見てもこの1本の出番なし!この不手際に空も真っ黒に!!恐い!!

 

 

IMG_1823.JPG
次に目土用の砂を準備しまーす♪

めっちゃ重いでーす♪

IMG_1824.JPG

完成〜!!!!!!

辺りが真っ暗になってきました。。。。

IMG_1822.JPG

つるさんと、ゆきさんが頑張ってはる横でこんなん作ってみました〜!!

明日、朝一番の方へのプレゼントにしよっと♪

このボール使って下さいね〜!!

これは間違いなく今日1日分の仕事の集大成です。笑

 

今日、いつもブログ楽しみに見てるよ!とメンバーのM様に優しく声かけて頂き凄く嬉しかったです!

直接言ってもらえるのってやっぱり嬉しいですよね!←これは、間違いなく催促ですよ?

優しい言葉はもちろん大歓迎!俺を撮ってくれ!も大歓迎!

休んで遊んでばっかりやん!って意見はスルーしますが、ウロウロしてたら声かけて下さいね♪

IMG_1827.JPG

では、今から奥村さんと電話取り争奪戦頑張りまーーーーす!!!

いかにワンコール鳴らずに取るかが勝負の分かれ道です!

明日は朝の7:00openです!

ご来場お待ちしておりますね!!

ストレス発散〜☆

 

昨日はお休みでしたので、友達と名古屋までLIVE観戦に行ってきました(^O^)
朝の7:00に集合して、8:30頃ついたんですがまぁ、それはそれは凄い人。人。人。

グッズが10時からだったんですが。。。

ドームまでもまだまだ遠い〜´д` ;

まだまだ並びます。

IMG_1757.JPG
大雨の降る中ぞっとしてる私。

この後ドームの周りを一周し、やっと一階まで下りて、ここからまたグルグル〜。

IMG_1707.JPG

やっとグッズをゲットしたのは、昼の12時を回っていました↓↓↓(ー ー;)
IMG_1714.JPG
でも、グッズを大量にgetしてそんなん余裕〜な私。 笑

IMG_1743.JPG
さぁ、いってきまぁ〜す!!!

とにかく開始からあまりの嬉しさに涙を流して、旗を折れそうなぐらい振り回し、踊って歌って、かなりのストレス発散になりましたo(^▽^)o

 

普段出ることのない女性ホルモンも少しはでた事でしょう!笑

 

一度でいいから男に生まれてドームの女の子たちから全身で黄色い声援を浴びたいなぁ。。。と思いました。

 

帰りは高速道路をトゥクトゥクが走ってました!!これって高速道路走っていいんですかね??笑

 
みなさんのストレス発散は、何ですか?ゴルフもいいストレスになりますよね♪でも、スコアが悪くて逆にストレス溜まったりして。。。

身体を動かすっていう事が大事なポイントですね(^○^)

 

明日はミッドアマ選手権の予選です!

芝打席開放になりますので、朝早くからお越し下さいね〜♪

 

全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権

みなさまお久しぶりです~!

結婚式のフザけたブログから全然ネタがなく今回はマジメなブログ書きたいと思います(^O^)/

 

「全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権」

の競技委員で紫香楽国際カントリークラブさんに行ってきました。

IMG_1610.JPG

もちろんこの方も参加されてます。 黒い!!の一言。

IMG_1611.JPG

お天気の悪い中のスタート! みんな表情が固い固い!笑

 

IMG_1622.JPG

競技委員みんなで下見しながらのラウンドです。ラウンドしながら修理地にした方がいい場所があるかとか、自分の持ち場でどこで旗振るのがいいかとか色々と考えながらと、遊びながら?回ります。

IMG_1626.JPG

ラウンド終了後の会議です。

あれ?北谷さんもうお金の計算ですか?笑

IMG_1627.JPG

まってました!本日の結果発表!

 

IMG_1629.JPG

夜遅くまで会議は続きます。。。。連日ソルマックのお世話になりそうです。

IMG_1632.JPG

 

競技1日目

朝早くからたくさんの選手たちが練習しています。

IMG_1631.JPG

 

スイングの速さとか、もうデンデン太鼓にしか見えません。

IMG_1633.JPG

 

私と西田さんの保護者登場!!!!

IMG_1653.JPG

結果は1日目の参加者175人中、6アンダーが4人、56位までは全員がアンダーというスコアでした。

めっちゃ凄いんですけど。。。。

IMG_1640.JPG

今夜もお疲れ会です。 出ました!! 京都大原 の杉本支配人!!

いつも夜からポッと参加しはります。

「戸田君、もうすぐ寺継ぐんやからスクーター乗る練習しときや~!」と

7676号に乗せられる 琵琶湖レークサイド の戸田さん。

IMG_1641-0.jpg

大喜びの杉本支配人。どんな悪い顔で笑ってはるんですか!!!! 今日何にもしてないやん!!

お酒飲みに来ただけやん!!!とまだまだ言いたい事はありますが今回はこの辺で。。。笑

 

IMG_1652.JPG

 

競技2日目

凄い風で帽子が飛んでいきそうなぐらいでした。でもみんな半袖!短パン!元気やね~!

IMG_1654.JPG

あまりの風で手袋屋根に飛んでったやん!!

 

この風の中選手はどんなスコアで上がってくるのかな。。。と楽しみです♪

IMG_1660.JPG

 

2日目は天候がかなり悪かったので、スコアは1日目より全く伸びず。選手の方大変だったと思います。

それでもみんなすごいスコアで上がってこられてました。

 

 

IMG_1667.JPG

参加はほとんどジュニアの子たちばっかり!年齢層は13歳~65歳までと凄いですね!

65歳の方、本当によく飛ばされてました。

IMG_1693.JPG

 

さぁ!!表彰式です!!仕事終わり目前で私の顔も自然に笑顔が。笑

 

IMG_1687.JPG

優勝スコアは2日間で136と凄い~!!!!

プレーオフになりました。しかも4ホールも!!

見事プレーオフを勝ち優勝は、シードアオノゴルフクラブの 久保田皓也 選手 おめでとうございます!

準優勝は、 小斉平優和 選手 でした。 プレーオフでは10ヤードぐらいのパーパットを決めて最後まで粘りを見せた強い選手でした。

 

小木曽選手のカメラ目線ゲット。 今後もっともっと上手くなってプロで活躍してもらいたいですね!!

さぁ、長いブログこれにて終了させて頂きますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。(^V^)

結局遊びに行ってきたんやろ?とお客さんに言われそうですが。笑

 

夏がもう来たのかしら。。。。

いやぁ~暑いですね~!!

外にいてるだけで、汗が噴き出ます。。。。

IMG_1594.JPG

今から正面入り口前芝刈りです↑↑↑

 

今の時期は、雨が多いから週一で刈込み行われてるそうです。

 

IMG_1596.JPG

 

ブイーーーーーン!ブイーーーーーーーン!!

IMG_1597.JPG

いっちょ上がり~♪♪

 

綺麗になりました♪

 

 

IMG_1595.JPG

正面玄関の芝の長さは現在11ミリで揃っております!

 

IMG_1598.JPG

本日より水口中学校から5日間職場体験に来てもらってます!

 まだ初日なんで表情も固いですね~!5日後にはもっと馴染んでくれるかな??

 

若手のいないベアズで、間違いなくこき使われるでしょう~笑

 

 

さておとついはお休みもらって友達の結婚式に行ってきました!

新郎のお父さんが、いつもベアズにきてくださるメンバーさんでビックリしました。

世間は狭いですね。。。一瞬にして余興するのがプレッシャーになりました。

しかも苦労して練習して結果それ!?って感じで完全にお笑いに走ってしまいました。笑

でも友人が涙流して笑ってくれたのでOK!OK!

 

IMG_1605.PNG

友達と私です↑↑↑

余興が終わってからも子供に追いかけまわされて、

おばさんイジメやめて~!!と心の中で叫んでました。やっぱり声は出せない。夢は壊せないもんね。

 

では老体にムチを打って明日からは、3日間「全日本パブリック選手権」の競技委員で頑張ってきます!

 

明日は、雨予報でてましたが曇りに変わってきてますね(^V^)

昼食100円デーまだ空きありますので、ご来場お待ちしております♪

 

久々に・・・

みなさん こんにちわ!

今日は梅雨の晴れ間でございます。

 

久々にあのお方を激写してきました。

P1030993

でたぁ!!! 新井チャンプじゃございませんか。

さすが、いいフォームからの~

P1030995

って、チョロっとるやないか~~い!!

 

続いて柿本さん

よく肩が入ってますねぇ~

P1030994

って、チョロっとるやないか~~い!! Part2

 

 

 

 

パター編

2H バーティーパット

P1040003

惜しいっ  さすが安定の山口さん  前半はかるく1オーバー

 

 

んっ??  パンツ履き替えてるしっ!

P1030999

動画で撮ってくれ  やら  挙句の果てに

P1040001

私  「惜しいっ!!」

新井さん 「お前が前にいるから目に入ったやないか!」

私  「はいはい。。。」

 

でも なんやかんやいいながらお上手です(笑)

 

 

 

Mタイム

P1040006

P1040008

 

目土をしていただいてるメンバー様も増えきました。

P1030997

本当に感謝しております <(_ _)>

 

 

 

明日の天気は☀  是非ご来場くださいませ✌

 

 

 

 

最後に

P1040009

ドナドナド~ナ~ド~ナ♪  ユミ姉の~せ~て~♪

 

名神集中工事

 おはようございます!!

本日の曇り空の中でも、以前ブログでもご案内した

直前割引!!

にてご来場頂いております(^V^)

IMG_1481.JPG

本日組数も少な目なので。。。。

 

前半終わった方には

「スループレーで行きます??」

「どうぞ!どうぞ!張り切ってどうぞ~!!」    の声ばかりが響いてます。笑

 

雨よもう少し待っておくれ。。。。

IMG_1486.JPG

 

今朝、ブログを開けたら昨日の閲覧者数が550になってました!!

 

驚き~~!!みなさんいつもブログ見て頂きありがとうございます!(^O^)/

継続は力なり。。。

と思ったのもつかの間、検索のデータで見ると【名神集中工事】の言葉で検索にひっかかって閲覧数が増えてたみたいで、

工事も毎年やめてよ~!!

と思ってたんですが、いいのか悪いのか集客に力貸してもらってます。

IMG_1485.JPG

本日も絶賛工事中~!!

 

「やっとゴルフ場に着いたぞ~!!」

 

とみなさん山の頂上に到達した並みの喜びをかみしめられてました。

 

まだまだ、今からゴルフという下山が待っていますよ。。。。。。

IMG_1484.JPG

 

おとついは支配人が帰るのに、京都まで2時間かかったそうで。。。

 

工事の間は、早起き必須になりそうです。

 

IMG_1427.JPG

みんないつもより早く来てね♡

 

もうしばらくご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

みなさまのご来場心よりお待ち申し上げておりま~す。

 

 

 

 

 

コンペが沢山!

おはようございます!

まだまだ朝晩が寒くて毛布を片付けられない毎日を過ごしています。笑

いい加減に衣替えも済ましてしまわないと。え?まだやったん!?の声が聞こえてきそうですが。

 

さて本日晴天で、コンペが山盛り朝からバタバタ。。。。嬉しい忙しさです↑↑↑

名神集中工事の中沢山のご来場ありがとうございます☆

たくさんのコンペの中にいつもの?と言ったら失礼ですが。。。FIさまが同級生をひき連れてコンペして頂いております♪

IMG_1476.JPG

写真を撮らせて下さい。と行くと「おぉ~い!集合やぞ~!」の一声での集合の速さ、さすが同級生は団結力が違いますね!!

ティをどこから行くかの話の間に隙をついての1人目ティーショット。笑

俺ゴールドから行こうかな~!とか、〇〇さんはフルバックからやって!とか、本当に楽しそうでした♪♪♪

今日は、暑くなりそうなので同級生で飲むお昼のビールがこれまた美味しそうですね!!

まだまだ開催第二回目のコンペだそうで、久しぶりにクラブを引っ張り出してきた方もいらっしゃるとか。。。

これから何十回とずっと続けて頂きたいです(^V^)

 

 

コンペもたまには、楽しいですよ!ベアズパウで是非開催されてみてはいかがでしょうか?

 

本日も皆さまのご来場心よりお待ち申し上げております。

 

筋肉痛

今日は朝から雨でしたが、お昼過ぎから止んでくれて良かったです(^ ^)

組数寂しい営業となっております~。

IMG_1470-0.JPG

梅雨なんで「雨降らないで〜!!」っていうのも難しいですし、コースの為にもたまには降ってもらわないといけないんですが、できれば降ってほしくないですよね(ー ー;)

そんな昨日は伊豆大仁からの研修の2人が最後だったので雨ゴルフの予定でしたがサラサラ途中降っただけで大丈夫でした!いざという時晴れ女を発揮!

でも朝起きたら寒かったので冬のゴルフ服をタンスから引っ張り出し、高かったセーターに虫食いがあってめっちゃ凹みました↓↓↓

ゴルフはもちろん朝イチから10点満点がでてしまい。笑

なかなかの楽しいゴルフになりましたo(^▽^)o

ベアズデーだった事もあり、少しコース内混み合ってましたので、ショートホールでは毎回後ろの組のお客さんからの熱いプレッシャーをうけ毎回緊張のティーショットになりました。笑

IMG_1472.JPG

 

肝心な3人での写真を撮り忘れ、というかそんな余裕なしっっ!! 伊豆大仁の2人のおもてなしどころか、おもてなしして頂き楽しくまわらせて頂きました。

関東の2人は滋賀に住みたいとも言って、関西の人は暖かい、グリーンのカップまでもが滋賀のは大きい!!とかなりベアズを気に入ってくれて

関西弁がどうしても喋りたいらしく、「これ絶対入れてはるねん!」とか、「めっちゃ」を連発し、かなり変な関西弁を覚えて大仁に帰っていきました。

また遊びに来てもらいたいです♪

今日は、おかげ様で筋肉痛で右足ひきづってます。笑

 

梅雨の時期は、なかなかゴルフの気分にならないかもしれませんが、晴れの日見つけて来て頂ければ嬉しいです♪♪

 

雨からの晴天でした☆☆

本日朝から雨がザーザー降ってましたが天気予報通り晴れてくれて少し風もあり

絶好のゴルフ日和になりました↑↑↑

IMG_1414.JPG

凄く楽しそうな声が聞こえてきてます♪ 羨ましい~~~!!

 

 

IMG_1417.JPG

今日はアテストなので、おとなしく館内をウロウロ。。。。

はい!いい所にMUさん! しばらく相手してもらお~笑

 

IMG_1418.JPG

伊豆大仁の小島社長。こうやって静かに日本中のゴルフ場を徘徊しまくってはります。笑

 

 

 

IMG_1420.JPG

私の隣りで目をつむっているのは、伊豆大仁カントリークラブから研修で来てくれている山田くんです。男前が台無しやん~~!!  ピースサインも、1みたいなってるしツッコミ所が満載です。笑

21歳!!若いっっ!

ベアズにも欲しいなぁ。。。。さわやかな男の子。。。。と強く考えさせられました。笑

 

IMG_1423.JPG

さわやか男子を見た後のベアズの男子。。。。さわやかさがなぁ~いぃ~~。

仕事終わりにラウンド♪ 畑仕事?的なフィニッシュなってはります。え~んやこ~ら♪

 

 

IMG_1424.JPG

続いてもう1人も。。。。研修生のように担いでラウンド??

いやいやそんな体力ないよね。笑笑

 

みなさま本日もベアズにご来場ありがとうございました☆☆

梅雨入りもしてしまいましたが、お天気いい日見つけて来ていただければ嬉しいです(^V^)

明日は、メンバータイムもまだ空きあります↑↑↑ 10時頃も空いてますので、朝起きてお天気よければお電話お待ちしてますね♪♪