全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権

みなさまお久しぶりです~!

結婚式のフザけたブログから全然ネタがなく今回はマジメなブログ書きたいと思います(^O^)/

 

「全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権」

の競技委員で紫香楽国際カントリークラブさんに行ってきました。

IMG_1610.JPG

もちろんこの方も参加されてます。 黒い!!の一言。

IMG_1611.JPG

お天気の悪い中のスタート! みんな表情が固い固い!笑

 

IMG_1622.JPG

競技委員みんなで下見しながらのラウンドです。ラウンドしながら修理地にした方がいい場所があるかとか、自分の持ち場でどこで旗振るのがいいかとか色々と考えながらと、遊びながら?回ります。

IMG_1626.JPG

ラウンド終了後の会議です。

あれ?北谷さんもうお金の計算ですか?笑

IMG_1627.JPG

まってました!本日の結果発表!

 

IMG_1629.JPG

夜遅くまで会議は続きます。。。。連日ソルマックのお世話になりそうです。

IMG_1632.JPG

 

競技1日目

朝早くからたくさんの選手たちが練習しています。

IMG_1631.JPG

 

スイングの速さとか、もうデンデン太鼓にしか見えません。

IMG_1633.JPG

 

私と西田さんの保護者登場!!!!

IMG_1653.JPG

結果は1日目の参加者175人中、6アンダーが4人、56位までは全員がアンダーというスコアでした。

めっちゃ凄いんですけど。。。。

IMG_1640.JPG

今夜もお疲れ会です。 出ました!! 京都大原 の杉本支配人!!

いつも夜からポッと参加しはります。

「戸田君、もうすぐ寺継ぐんやからスクーター乗る練習しときや~!」と

7676号に乗せられる 琵琶湖レークサイド の戸田さん。

IMG_1641-0.jpg

大喜びの杉本支配人。どんな悪い顔で笑ってはるんですか!!!! 今日何にもしてないやん!!

お酒飲みに来ただけやん!!!とまだまだ言いたい事はありますが今回はこの辺で。。。笑

 

IMG_1652.JPG

 

競技2日目

凄い風で帽子が飛んでいきそうなぐらいでした。でもみんな半袖!短パン!元気やね~!

IMG_1654.JPG

あまりの風で手袋屋根に飛んでったやん!!

 

この風の中選手はどんなスコアで上がってくるのかな。。。と楽しみです♪

IMG_1660.JPG

 

2日目は天候がかなり悪かったので、スコアは1日目より全く伸びず。選手の方大変だったと思います。

それでもみんなすごいスコアで上がってこられてました。

 

 

IMG_1667.JPG

参加はほとんどジュニアの子たちばっかり!年齢層は13歳~65歳までと凄いですね!

65歳の方、本当によく飛ばされてました。

IMG_1693.JPG

 

さぁ!!表彰式です!!仕事終わり目前で私の顔も自然に笑顔が。笑

 

IMG_1687.JPG

優勝スコアは2日間で136と凄い~!!!!

プレーオフになりました。しかも4ホールも!!

見事プレーオフを勝ち優勝は、シードアオノゴルフクラブの 久保田皓也 選手 おめでとうございます!

準優勝は、 小斉平優和 選手 でした。 プレーオフでは10ヤードぐらいのパーパットを決めて最後まで粘りを見せた強い選手でした。

 

小木曽選手のカメラ目線ゲット。 今後もっともっと上手くなってプロで活躍してもらいたいですね!!

さぁ、長いブログこれにて終了させて頂きますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。(^V^)

結局遊びに行ってきたんやろ?とお客さんに言われそうですが。笑