夏がもう来たのかしら。。。。

いやぁ~暑いですね~!!

外にいてるだけで、汗が噴き出ます。。。。

IMG_1594.JPG

今から正面入り口前芝刈りです↑↑↑

 

今の時期は、雨が多いから週一で刈込み行われてるそうです。

 

IMG_1596.JPG

 

ブイーーーーーン!ブイーーーーーーーン!!

IMG_1597.JPG

いっちょ上がり~♪♪

 

綺麗になりました♪

 

 

IMG_1595.JPG

正面玄関の芝の長さは現在11ミリで揃っております!

 

IMG_1598.JPG

本日より水口中学校から5日間職場体験に来てもらってます!

 まだ初日なんで表情も固いですね~!5日後にはもっと馴染んでくれるかな??

 

若手のいないベアズで、間違いなくこき使われるでしょう~笑

 

 

さておとついはお休みもらって友達の結婚式に行ってきました!

新郎のお父さんが、いつもベアズにきてくださるメンバーさんでビックリしました。

世間は狭いですね。。。一瞬にして余興するのがプレッシャーになりました。

しかも苦労して練習して結果それ!?って感じで完全にお笑いに走ってしまいました。笑

でも友人が涙流して笑ってくれたのでOK!OK!

 

IMG_1605.PNG

友達と私です↑↑↑

余興が終わってからも子供に追いかけまわされて、

おばさんイジメやめて~!!と心の中で叫んでました。やっぱり声は出せない。夢は壊せないもんね。

 

では老体にムチを打って明日からは、3日間「全日本パブリック選手権」の競技委員で頑張ってきます!

 

明日は、雨予報でてましたが曇りに変わってきてますね(^V^)

昼食100円デーまだ空きありますので、ご来場お待ちしております♪