予報ハズレ!

雪な~~~んにも降りませんでした<(`^´)>

☂☂☂

今日はメンバータイムお一人でしたので、ご一緒して参りました!

ガランガラン。。。  &   雨ザーザー  &   コースビチャビチャ

 

雨の日はあんまりGOLFしませんが、練習にはなりますね。

試合等に出る場合は雨の日もラウンドしとかないといけませんね (^o^)

下手さ満開。顕著にでますね(笑)

 

バンカー砂ですが、残すは15Hの奥だけです。 他すべて完了しております。

 

バンカーやらしいですね。ほとんど目玉のおやじ になりよりますわ ^_^;

今は季節的に砂も水含んでますし、乾いてきたらいい感じの砂になると思いますよ。

 

 

今日のランチは 牛ステーキ重 ¥2,000円

最後に一番高いやつ食ったった。  エㇸㇸ

 

2月1日より昼食MENUが変わりますので!

 

 

また寒なった↓

ちらちら雪が舞ってる今日この頃。。。

またまた寒くなりましたねぇ。

そんな中でもご来場いただいてるお客様に感謝・感謝。

本日は平日月例競技を開催しております。

<バンカー砂入替え状況>

2H 7H 15H が修理地となっております。(他OK)

 

 

 

1月30日(金)~2月5日(木)の1週間、メンバー様感謝Week期間です。

平日:2,500円 土日:3,500円

 

大変お安~なっておりますので、是非ご来場くださいね✌

 

 

 

満員御礼!

やっぱ賑わってるって、最高!!!

今年初の満員御礼となりました。

ありがたや~ ありがたや。

駐車場もいっぱいに

日中は風もなくポカポカ陽気で最高のGOLF日和でしたね!

 

もう暫く寒い冬が続きますが、お天気予報とにらめっこしてご来場くださいませ✌

 

 

 

PEARLYGATES

春物・キャップ等入りましたので、買ってね!

 

 

植樹祭りじゃ♪

おはようございます。

いや~ それにしても今日は冷えますなぁ。

パッティンググリーンも冷え冷え&カチカチ

 

 

昨年は松枯れが酷く大分伐採しましたので、植樹を行っております。

9番グリーン奥を集中的に

 

この時期にいろいろ作業等しておりご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご勘弁くだされ!

 

初打ち♪

今日はベアズにて初打ちしてきました。

北国(京都大原パブリックコース)からご来場です。

杉本支配人&フロントの綾ちゃん。

 

  

今日も楽しく一日を過ごさせていただきました。

支配人・綾ちゃん ありがとさーーん(笑)

 

春に大原さんで、パブリック女子選手権競技 西日本地区決勝大会が行われます。

またお手伝いに伺わせていただきますのでその際はよろしくでーす✌

 

 

あっ、そうそう。

今日あるメンバー様に、「あんまり雪のコース写真載せん方がいいよ」 っとご指摘いただきました。

その通りなんです。雪の多いイメージがつくので・・・

私も迷いに迷い、掲載しております。

やはりお客様に現状のコース状況を知っていただこうと思っておりまして・・・

どちらが良いかはわかりませんがね。(^_^.)

 

 

どうも。嘘つき野郎です。

ぎょぇ~~

先程、「 明日は大丈夫でしょう 」・・・ って言ってましたが

 

PM:17時15分

なんでやねん!!!

 

明日、ダメそうな予感・・・

 

明日ご来場のお客様、クローズになるかもしれません。

クローズの場合は、朝6時45分に随時ご連絡させていただきます。

 

家を出る前に一度ご確認を

0748-65-2552

 

天気予報大当たり!

今日は昼から降るとの事でしたが・・・

見事昼ごろから降りよりましたわ ^_^;

積る雪ではないのでコースも大丈夫ですよ。

明日は月例競技開催いたします。

参加人数も少ないですが頑張っていきましょう!

 

では明日お待ちしておりまーす✌

 

 

なんか久しぶり

お久しブリーフ。

私もお仕事クローズしておりました。^_^;        *よー休むなー(藤元さんの声)

 

ここ最近は雪の状況ばかりで・・・

今日は久しぶりに穏やかな天気となりました。

 

<今日現在のバンカー砂入替え状況>

1(終了) 2(未) 3(終了) 4(途中) 5(未) 6(終了) 7(未) 8(未) 9(途中)

10(終了) 11(作業中) 12(終了) 13(未) 14(未) 15(途中) 16(終了) 17(途中) 18(作業中)

 

1月中に完了予定で作業を進めております。

ご来場のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

4月までの予定を一足お先に

遅くなりましたが、来週中にはお届けできますのでよろしくお願いしまーす✌

 

明日もアカン!

AM:10時です。

なんじゃこりゃ! めっちゃ降ってきたー

すみません。

明日は99.9%ダメでしょう。。。

 

本日も・・・ (ToT)

おはようございます。

AM:7時30分の状況です。。。

まぁ~ なんと美しい光景でしょう!

って、言ってる場合か~い! もう勘弁してくれ~

 

本当に今年は雪多いですね。

朝方に降った雪で解けるのも早いので、明日はできるでしょう!

 

明日出来るかどうかは、本日15:00頃に判断させていただきます。

クローズの場合はこちらからご連絡させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。