ベアズチャンピオンシップ☆☆

本日は、第1回 ベアズチャンピオンシップ予選が行われました~!!

ご参加頂きました皆様お疲れさまでした。

IMG_1829.JPG

朝から芝打席大盛況です♪

IMG_1830.JPG

アプローチの練習もぬかりなく!!

天気予報晴れになってたんですが、空が真っ黒です。。。。

 

ポツポツからザーザーになってしまいました。

みんな「わぁ~!最悪~!!雨やし~!!」と嘆いている中。。。。

IMG_1834.JPG

勇さん傘ささずに登場!

さすが、名前の通り勇ましい!!!

たった15分ぐらいの雨でしたが、出場選手の方には大打撃~。

IMG_1843.JPG

今朝は寒いので、準備運動もぬかりなくね!!

IMG_1835.JPG

わしら前からやろ~?からの堀内選手のナイスショット!

IMG_1836.JPG

手首をしっかり返しての、増田選手のティーショット!

IMG_1837.JPG

奥さん後ろで心配そうに見守ってくださってましたよ!の宇都選手のティーショット!

IMG_1838.JPG

さぁ、あっという間に最終組です。

ブログでも西田さんに色々言われてる、ゴルフが上手な新井選手と山口選手の登場です~♪

「雨なんかいつ降ってたん?」と言いながら登場~!! 本当にいい天気になりました。

みなさん強い風の中どんなスコアで上がってこられるか楽しみです(^v^)

IMG_1840.JPG

哀愁漂う堤さん。。。。自分のスコアが何故そうなったのか分からない。。。。そうです。笑

是非、月例でのリベンジお待ちしております!!

IMG_1842.JPG

ホワイトボードにカットラインも引かれて、無事競技終了となりました。

今回48名もの方にご参加頂き誠にありがとうございました。

初めてゼネラルルールでプレーした方や、スコアカードの投函など、競技という体験が初めての方もおられたり

ベアズとしても、クラブチャンピオンを決める第1回目という事もあり貴重なご意見たくさん頂きました!

色々と勉強になって楽しい一日になりました(^O^)/

予選通過された選手の方は、来週から始まる第1回戦へ向けて頑張って下さいね!

次回組合せと、本日の結果はホームページトップに載せさせて頂きますのでご確認宜しくお願い致しますね。

 

コメントする