2バック割り増しなし——–!!

こんにちわ!パウです!

今日は本当にいいお天気ですね♪

半袖のお客さんもいらっしゃって。アラ羨ましい!!

こんな日にまわれるのが一番ですね~!!

どこを撮っても絵ハガキのような景色。。。(笑)

サイコー!

サイコー!

サイコー!

さて、題名にもあるように。。。魔法のあい言葉→『ブログ見た』を予約時に言って

もらえれば。。。通常、2バックの場合お一人につき1,580円割り増しなんですが

しあさってから2日間の

3月30日(金) 3月31日(土) 

の2日間のみ!!

2名でまわっても、バック差額なし!!

とさせて頂きます。

わぁーーーーーい!!

大好きなあの子やあの人を誘って、ベアズに是非きてください~!!

ちょっと直前案内すぎますけど、、、(笑)ご予約お待ちしてま~す!!

私は、ベア君を誘うよ~ん♪♪うひひ

コメントする