本日のベアズ

こんにちわ~!!

高速グリーンロングランコンペ開催5日目の今日です~!!

もうしつこい?です よ ね~~笑

参加人数に伸び悩む中、今日はお昼の休憩時間を使って練習グリーンの速さ偵察に行ってきました!(^v^)♪

相方のマイパターと共に 今日はお昼寝したくなるようないいお天気です↑↑↑

奥にセクシーに立つ西田プロ。笑 ↑↑

 

今日は、11フィートなので。。。。。めーーーーーーーーっちゃ!!期待して行きました!!

どんなに速いのかしら。。。。汗

と、思って打ったら。ムムム。以外と遅い~~?? こりゃダメだ。。。涙 お客さんの意見にも納得です。。。

 

お客さんの気持ちも分かったので、ここらで西田プロと一勝負!

余裕のピースを影で撮影♪

 

はぁ~。負けました。今日は、お昼ご飯をかけずにしたので助かりました。(;へ;)涙

今回ロングランコンペ参加人数少ないから、【グリーン勝負で私に勝ったらお昼ごはんサービスロングランコンペ】でもしようかなぁ~。笑

参加費は、1000円ぐらいにして。うひひ。

悪巧みの話は、さておき 【高速グリーンロングランコンペ】今週9日(金)まで開催中です♪

参加費は、500円!どなたでも、一人からでも参加して頂けます♪

ご来場お待ちしてます~♪♪♪

 

コメントする