歓迎会!

昨日、会社で仕事終わりにレストランで新入社員歓迎会がありました!!

4月から新入社員で入った2人と、新しく入った3人と、社員に変わった2人と。。。。。

えぇ~っと。全部で何人やっけ!?7人!7人の歓迎会でした♪

こちらのお二人だけ写真をget!!!顔を隠すあたりに女優魂を感じさせてくれます(笑)

2人とも18歳です~♪

もうね。。。何しても可愛い二人は、箸が転げてもおもしろいお年頃。。。。ケタケタいつも笑ってはります。

若い子が入ってくれておばさん本当にうれしい(笑)(笑)

これから大変だと思うけど、頑張ってね!!

 

こんな感じにノンアルコールビールを延々と飲みながら続く。。。。。。

 キリンフリーよりアサヒのノンアルコールの方が、おいしいぃ~。と実感!!

コメントする