全日本男子パブリックアマチュアゴルフ選手権

紫香楽国際CCさんで、【全日本男子パブリックアマチュアゴルフ選手権西日本地区決勝】がありましたのでお手伝いに行ってきました。

5/15は、下見会(競技委員みんなでゴルフまわります)114もたたいたのに、ハンデもらいすぎて3位になりました(笑)

大雨の中、みんなで頑張ってまわりました。新しいレインウエアを着て一人雨を喜ぶ(笑)

夜遅くまで頑張ります(笑)一緒にお酒を飲む事で、初めて来たゴルフ場の人とも仲良くなれて次の日の競技委員の仕事も進めやすくなります。

5/16【競技1日目】

朝の6時に集合。早くからみんなで眠い目をこすりながら今日も頑張ります。

競技日和のいい天気になりました。

 競技1日目を終えて、アンダーでまわってる選手が5名。明日が楽しみです♪

1日外にいるにも関わらず油断してこんなんなりました。。。。すごくイタイ。

5/17【競技2日目】

雨降り予報も雷予報もでてたんですが、競技委員の心配をよそにいい天気になり良かったです♪♪

さぁ!表彰式始まります!

今大会ベアズのメンバーの原田凌君がやってくれました!!

初日74で1オーバーからの、2日目の巻き返し!69の3アンダーで2日間で143グロス見事優勝です!

凌君はちっちゃい子供の時からベアズに来てくれているメンバーさんなのでキャディさん達からは息子のように可愛がられて、従業員みんなのスターみたいな感じなんで、本当にうれしかったです!!

 本当におめでとう!

現在18歳。今以上にゴルフ上手くなって、これからももっともっと大活躍してもらいたいです!もちろんプロになってもらいたいです!!

現在凌君のスポンサー募集中~!(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントする