芝打席開放~♪

きゃーーー!

みなさんお久しぶりですーーーー!

かなり空きました。お客さんからも『ブログ終わったん?』と聞かれました(笑)すいません。

また今日から頑張って書きます。。。

今日は、芝打席開放してる情報です↑↑↑

 

普段はこちらのマットからですが、先日からは芝に移動~!!!

直接芝から打ててめっちゃいい練習になりますよ~!

こんなんしてるのベアズだけです。(多分。。)<なんて開放的なのかしら~!

こちらの芝打席みんなが、掘って掘って芝が無くなり次第終了予定で~す。

朝早く来ていっぱい練習してくださいね↑↑(^O^)/←初めての顔文字(笑)

 

帰りは、ヒッチハイクが成功したのでカートに乗せてもらいました~(笑)

 つばめ情報も更新しなきゃね!脚立に登って見たら、タマゴはまだでした。

おっと!つばめ父?母?が帰ってきてコッチかなり見てます。つばめに目つけられたんじゃないかすごく心配。。。。。

コメントする