兵庫県のダンロップゴルフコースに乗り込む。

おはようございます~!

昨日は、【全日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権競技西日本地区決勝】があったので兵庫県のダンロップゴルフコースさんに行ってきました!

女子の大会なので、全員女性!&みんなむっちゃ若い!うちのメンバーさんも2名出られてたので会えました~♪

こういう違うコースでメンバーさんに会えるとむっちゃ嬉しいです♪♪♪

 

大会中は、風が強くてとにかく一言。。。。寒い。。。。

競技委員のみんな凍えてました(笑)

 

晴れてきました~♪

今日の優勝スコアはなんとビックリ5アンダー!この強風の中でのそのスコア考えられません。。。。これからどんどん活躍してもらいたいです♪

おっと。女性の中の輪に入れない変なおじさん発見!京都大原の杉本支配人です。

むっちゃおもしろいブログされてます。ってハードル上げすぎか!?笑 

支配人~宣伝しといたので手数料たのんます。笑笑笑

西田くんは前の日寝不足らしく死んではります(笑)お疲れ~!

来週は、紫香楽国際さんに行くのでパウちゃん連れて行きま~す♪

コメントする