おでん 始めました♪

今日は北風ビュービューの中、平日月例競技を開催しておりました。

 

Aクラス14名様  Bクラス19名様のご参加でした。

来場回数№1or2の藤元さん  いつもいつもあざーす!

マニアックなクラブがお好きな方は、クラブ博士の小南隊長へ(小南工房???)

松本さん 1年半ぶりの月例復帰あざーす! 今後ともよろしくでーすV

 

最後はちゃんとアテストして終了。 お疲れ様でした。

 

 

 

それにしても日に日に寒くなってまいりましたね。

そんな寒い日に「おでん」いかがでしょうか! 今日から始めました。

   

小鉢セットは小鉢メニューより3品(3皿)選べるんですが、おでんは一皿で2品選べますので!

 

 

こんなんもあります。

健康野菜ジュース

 

健康の為に是非ご賞味ください!

コメントする