ユミ姉GOLF♪

今日も雨予報から一転、良い天気になりました。

今週も良い天気が続くみたいですので、みなさん遊びにきてくださーい✌

 

 

今日はユミ姉さんがプレーするみたいで・・・

ベアズキャディーさんとそのお友達

 

どれどれ

    

重さんパワフル~       マドカちゃんもいいね      お友達もナイスでーす。

 

ラストはあのお方!

笑っとるで~

100y先のバンカーへ   相変わらず下手くそやの~ (笑)

 

 

でも、見てくださいこの楽しそうな表情を!

ユミ姉さん。。。 すべてにおいてガンバッ!!!

 

みなさんもユミ姉を見かけたら、「ガンバ~」って声を掛けてやってくださいね(礼)

 

 

小人達もユミ姉を応援しております(笑)

 

 

 

明日、18日(火)は、平日月例を開催しまーす。

よろしければ是非ご参加くださーい✌

明日は、昼食100円でーす✌

コメントする