気持ちいい朝です!

久しぶりに気持ちの良い日になりました。

梅雨明けまでもうしばらくの辛抱ですね。

お前さんとはもうすぐお別れじゃ

 

駐車場もいっぱいになりつつあります・・・こうでなきゃ

 

いや~ それにしても涼しくてよかよか

だんだん暑くなってきたぞ。

今日は33度まで上がるそうなので、熱中症には十分気を付けてください。

「この写真のアングル飽きたわ~」

って、皆さんの声が聞こえる ・・・    確かに

鳥も気持ち良さそーに飛んではります。

危なっ!鳥追っかけてたら屋上から落ちそうに・・・ (・・);

 

明日は月例競技開催します。 天気も大丈夫そうですので是非ご来場ください!

 

コメントする