そりゃ雨やわ!

本日も頑張って営業しております。

お客様も少ないですが、こんな日にご来場いただき心から感謝しております!

 

本日はPGSハンディ杯を開催しております。

15名の選手がこの雨風の中、熱き闘いを繰り広げております!

ガンバ!!!

 

こんな日はプレミアムな焼酎・ウィスキーは如何?

 

で、お土産に

“ひこにゃん‘’ って

ここ彦根ちがうんですけどね。。。

・ひこにゃん ブランケット… 1,240円

・ひこにゃん ぬいぐるみ … 1,030円

・ひこにゃん ストラップ・ハンカチ … 420円

・にしにゃん … プライスレス   ってなんやねーーーーーーん!

 

 

来週14日からは『ビールフェア』を開催します!

いろいろなビールを取り揃えてますので、ビール好きな方はお楽しみに!

暑かったらグビグビいっちゃってくださーい。

 

 

コメントする