食べログ。

朝一からみんなで「おはよう~!」「朝から暑いなぁ~」という会話。。。。

もう何日続いているでしょうか??笑 そろそろ芝達から「水~水をくれ~」と声が聞こえてきそうです。

この猛暑のおかげで最近は気持ち予約も寂しい中、今日はコンペで超満員ありがとうございます(^O^)♪

一歩外に出れば。。。。鼻の下に汗。。。。

みんなで

ビール飲みたいわ~!

いやいや、もうこのまま海に飛び込みた~い~!

いやいや私は魚が食べたぁ~い!!という会話。笑

それめっちゃいいやん~!とすっかり口はお刺身。。。午前中頭の中は刺身一色です。。。

IMG_2551.JPG

で、早速お昼に海鮮丼を食べてきました。何がビックリってこの値段!海鮮丼も、カニ丼も690円ですよ!奥さん!!

水口に市場があるんですが、その片隅でひっそり営業されてて昔から住んでる私も知らなかったです。

どれも美味しい!安い!新鮮!だったので今日は、海鮮丼とカニ丼を注文♪

IMG_2552.JPG

全部食べてみたいし、あと11回は行かなあかんな。。。

しばらく通いたいと思います。笑

 

コメントする