台風接近中~。

こんにちわ~!!

題名にもある通り、台風接近中ですね。。。(TOT)

 

お天気予報は本日雨になっていましたが、こちらのベアズいい天気です♪

しかし。。。

『あかん!!ダフってしもた!』と行ってみればグリーンを遥かに越えていたり

『今日1ショットや!!』と行ってみればいつもより飛んでいない。

味方にも、敵にもなる風が今日はひときわ強く吹いています。

なんだか、写真じゃ風の強さが伝わらないですね。。。。ガッカリ。

明日からみなさん台風気になりますよね??

でも昔からここに住んでる私は知っている。。。。。

滋賀県甲賀市に朝から昼間にかけて台風が直撃した事はありません。。。。いつも台風がくるのは夜です。笑

小学生の時も、中学生の時も、高校生の時も、

『明日、朝7時に警報でたら学校休みや~♪』と何回思ったことでしょう。。。。

夜の寝る前、風がビュービュー。雨がザーザー。に何度夢と希望をもぎ取られた事か。。。。

朝起きれば晴天。テレビに穴があくぐらい見ても甲賀市の文字なし。

しょんぼりと学校に行った事しかありませんでした。(;V;)泣笑

と、大袈裟な話はここまでにして。

お天気心配な場合は朝お電話くださいませ♪もしかしたら、ベアズだけ雨降ってないかもしれませんので↑↑↑

あと、地元産の【近江米コシヒカリ】入荷したよ~~~!!新米で~す!

こちらのお米『すごいおいしい!!』と大人気です♪

ショップにて絶賛発売中~♪

今日のお客さん、『午前のハーフでラスに負けたらお米買ってや~!!』と約束してはる会話を小耳にはさみ、ひそかに負けてほしいと願っています。笑笑笑

いや、いや。負けても勝ってもおいしいから買って~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする