光る汗。

いよいよ夏の甲子園が始まってますね!

少年達の光り輝く眩しい汗、凄く素敵ですね。

今日は滋賀代表の比叡山高校が出ているのでみなさん休憩時間を利用して応援観戦されてます*\(^o^)/*

こんな日はビールを飲みながら知らないおじさん達とあのピッチャーはどうや。こうやと。色々言いながら観戦したいですね。

IMG_2534.JPG
もちろんベアズにも、光り輝く汗を少年達に負けじと??おじさん達がフラフラになりながらも流して頂いております。笑
この暑さで私も一歩外に出れば日々の不摂生の固まりのような汗が流れます↓↓↓´д` ;

毎日暑いですが、そういえば最近汗流してないなぁ。。。という方!!

是非ベアズにご来場下さい♡

汗を流した後のビールは格別ですよ♪♪

従業員一同お待ちしております!

コメントする