本日のベアズ

こんにちわ~!!

今日も元気に営業中です(^V^)☆

お天気予報が午後3時から雨だったんですが、すでに2時前から降ってきました。。。。

 

芝は喜んでますね~♪

お客さんは、「ひゃ~!もうちょっと待ってくれてもええのに~!!」と悲鳴上げられてました。笑

お昼からも頑張ってまわって下さいね☆

 

こちら、工事中~。

普段のコースメンテだけじゃなく正月は門松作って、何でもできるコース管理のみなさんは尊敬します~!!

事務所に戻るとビールだらけ。。。。。何ともいい眺め!!笑

あさって、8/31の『ビール祭りコンペ』の賞品です☆

しかし。。。。。今現在の組数と参加人数。。。少ないこと~悲。

このビールちゃん達、むっちゃ余りますね。。。。

ビジターさんも1人から参加できるオープンコンペです♪是非ご連絡お待ちしております。

&明日は、『PGSシニア予選』特別に一日だけ芝打席から打てます~!!

朝も、6:45からオープンしますのでお早いご来場お待ちしております~♪

 

 

コメントする