GW明け☆

今日からGWも明けて、みなさんお仕事頑張られてると思います。

GW中は本当にお天気が良く毎日最高のゴルフ日和になってくれました↑↑↑

みなさんはどんなGWを過ごされましたか??

家族孝行されました? 家にいない事が嫁さん孝行??

もちろん毎日ゴルフだ~~~~!!という方もいらっしゃってフラフラになりながらも連日のご来場ありがとうございました。笑

私は風邪が治らず、ずるずると治りが遅くて連休中はどこも行かずに大人しくしておりました。シクシク

さぁ、元気になったらどこに遊びに行こうかしら。。。そればっかり考えて仕事に励んでおります♪

IMG_1141.JPG
さてさて本日雨予報だったんですが、見事に晴れてくれて当日エントリーも頂きありがとうございます☆(^O^)/

お天気がいいのでキャディさんがカートを洗剤で丸洗い!

ピカピカになるよ〜☆☆☆

もうすぐジメジメしてくるので、今の季節がちょうどいいですね~!!
明日もじわじわ予約が増えてきて40組ぐらいになりそうです↑↑↑

GW明け特別デーです( ^ ^ )/

メンバーさま 5500円

ビジターさま 7600円

当日でもまだ予約大丈夫だと思いますのでご連絡お待ちしておりますね♪

IMG_1143.JPG
はぁ~。ゴルフまわりたいわぁ~。

IMG_1142.JPG

最近の悩みはパウちゃんの安定感がない事。。。涙

 

IMG_1144.JPG
こりゃダメだわ。。。。

足に重りでもつけようかしら。。。

コメントする