昨日の休場日。

こんにちわ!今日は特に暑いですね。。。

昨日は、久しぶりにゴルフまわって筋肉痛で仕事しております。イタタ。。。。

 

写真だけ載せときます。笑

フロントは、今回5人でまわりました。

8番ホールから7:30のスルースタートです。

                                                                                      

やっとこさ17番ゴールです。

 

あんな所に、ピンが!!コース管理の鬼~!!!

 

 

2番ホールで全員池にボールがはまり。

ヘトヘトで3番ホールへ。みんなの歩く姿にも疲れが見えてきた。笑

 

従業員全員をお待たせし、あまりの遅さに『生きてるかぁ~??』

と、キャディの藤井さん登場。

 

帰ってきたら、もうお開き状態。そら、そや!だって7時間かかってんし。。。。

そろそろ、成績発表か。。。。みんな待たせてゴメンね。

子供っちも来てました~♪

バーベキュー参加だけの人も全員でビンゴ。結局欲の無い子供が一番にビンゴになりました。笑

最後は副支配人の藤井さんの一本締めでお片付け~!!

逆光で、藤井さんシルエットだけになってしまいました。涙

 

 

 

 

       

もちろんゴルフのスコアで集計もあり名前を呼ばれてクジひいたらコレが当たりました。

こんだけ頑張ってコレかーーーーーーーー!!!!!!!と思ってないわょ。。

ゆっくり休めって事ね。。OK!OK!

 

 さぁ、肉。肉。って全然あかんやん!鳥肉しか無いやん。。。。でも、鶏肉大好き。

おいしくよばれました。

途中、あまりの暑さと、ゴルフの下手さに白目をむきかけましたが頑張ったほうだと思います。笑

昨日はこんな一日でした♪チャン♪チャン♪

コメントする