年末でっせ~

みなさん おひさしブリーフ。

今年も残すところ後僅かとなりましたね。今日からお休みの方も多いことでしょう!

何かと年末はお忙しいとは思いますが、打ち納めに是非来てくださいね✌

お正月の準備

 

 

本日も多数のお客様にご来場いただいております。

んっ ???   顔出しNG ???

 

 

 

ジャーン!

って、ベアズの重鎮やないか~い!

今年はいっぱい掲載させていただき、あざーす!

長閑ですなぁ~

Let’s ダンシング♪ (バーディーダンス)

いつもいつもありがとうございやす! (^o^)/

 

 

 

 

久々にあのお方を・・・

マドカちゃん  めっちゃノリノリや~ん。

ユミ姉さん   めっちゃブルーや~ん。

 

 

おいっ!  どうした!

 

じゃ~ 全然売れないパーリーゲイツのブルゾン着させてやるから元気だせっ!

 

 

 

って、モデル気取りやないか~い!

 

いいね~(笑)

 

ユミ姉 「めっちゃかわいい。私にぴったり。」

まどか 「超あったかいし、かわいい。」

ユミ姉・まどか 「これ欲しい!!!」

 

誰かゴルフに連れてって & 買って❤

 

 

 

おお神よ。 この寂しい二人にご慈悲を・・・

 

 

コメントする