やっと梅雨あけ~!!

こんにちわ!!

7月17日にやっとこさ、梅雨が明けましたね!

今年は、昨年より4日早い梅雨明けになったそうですよ~♪

梅雨が明けたら、明けたでむっちゃ暑い。。。。。

ほら、ワンちゃんは暑いよね。。。全身に毛布かぶってるんだから。。笑

 

梅雨が明けると、空の雲の数もぐっと減ります。

ジメジメした暑さよりは、カラッした暑さの方が、いいですね!!

カラッと油で揚げられそうな暑さですけど。笑

今日の気温は。。。。34℃。日陰でこの気温です。暑い。暑し。

 

写真とってまわってるだけで、汗が出てきます。。

ヒュー!ヒュー!まどかちゃんは、暑さに負けず元気いっぱい。尊敬します。。

みんな外仕事暑いけど頑張ってね!!

水分補給、睡眠どちらかが欠けると本当に倒れてしまいますので、みなさん気をつけてくださいね♪

雨予報もしばらく無くなりましたね~!今週多いのは土曜日だけかなぁ~?日曜日もけっこう予約空いてます♪

お時間あれば是非ご来場ください♪♪♪

 

 

コメントする