超快晴☀

めっちゃいい天気でござる

最高のGOLF日和になりましたね。

 

そんな中、BL会(ベアズレディース会)にて沢山の美しきレディー達にご来場いただいております(笑)

パッティンググリーンも女性だらけ・・・

 

やっぱり女性ですね。 可愛いアイテムがいっぱい。

今回で106回となるBL会! 毎月の開催、誠にあざーーす!(笑)

 

 

 

 

うろうろしていると・・・

仁王立ちしてるピンク一色のおじさまが!!!

 

藤元さんじゃあ~りませんか!

なんか毎日御見かけしてるような気がします・・・

私の出勤よりも多い様な・・・ (;一_一)

 

 

って、半袖ですや~~ん!!!

 

あかん! 季節間違えてはる・・・   誰か~ 上着持ってきてあげて~

 

そしてバックティーって。

 

68歳 恐るべし・・・ (~_~;)

 

 

 

明日はベアズ杯予選会オープンコンペ6回目です!

天気もですので、是非遊びに来てくださーい✌

 

コメントする