ベアズのツリー☆

 

 

こんにちは~。どこに出かけてもすっかりクリスマスになりましたね。

うちのゴルフ場も、毎年恒例のクリスマスツリーの飾りつけが終わりました。

ベアズのツリーはとっても!可愛いんです♪

飾ってある人形が全部クマになっていて、めがねをかけているクマやトナカイの角が生えている

クマもいます。

そこで。。。ツリーの下に置いてあるクリスマスカードにご注目!

なんと、ニクラウスからのクリスマスカードです!ニクラウスのサインが入ってますーーーー!

表のカードのデザインもとっても素敵です。

ゴルフ場に雪が積もっているデザインになってます。絶対ここのゴルフ場はクローズだわ。。。(笑)

こういう所、外国の方のセンスって素敵ですよね~♪

ゴルフ場にお越しの際は、是非是非ご覧ください。

 

 

 

コメントする