青空&強風&寒い~♪

おはようございます。

ここ最近書くことなくてちょっとサボってました(笑)

 

久保ちゃ~ん。 ネタおくれ~!

 

今日も良い天気ですが急に寒くなりましたね。風もあるのでなおさら・・・

みなさん風邪をひかないように体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

練習グリーン横のラフにティフトン芝が混ざってるので張替中。

放っておくと種がコース内にも飛んでエライこっちゃになるので早めに張替してます。

 

 

 

本日も多数ご来場いただいております。感謝・感謝

 

本日のお洒落さん

今日のオシャレさんは、京都からお越しの 藤元様     おおきに~(笑)

 

・ハンチングキャップ・・・ PEARLY GATES

・ブルゾン・・・PEARLY GATES

・インナーシャツ・・・PEARLY GATES

・パンツ・・・MASTER BUNNY EDITION

・シューズ・・・OAKLEY

・サングラス・・・OAKLEY

 

トータルめっちゃ高いや~ん!

 

 

 

なかなかやるな~

アタイなんか、「しまむら」でコーディネートやっちゅーねん!

トータル2,500円やっちゅーねん!

誰かプレゼントしてくれっちゅーねん!

 

 

コメントする