雨ですね。。。

今日も雨、朝からひどいです。。。

 

ロビーもガラリとして。。。1人店番中~。ひまやな~。マネキンの服でも変えようかな~。

 

朝から70歳過ぎのおじいちゃま達の会話。

「○○さん~今日は1日雨やで~!!どないする~??やめとくか~!?」

「そんなん、雨にかかったって別にわし等溶けてしまう訳ちゃうねから、どもないわ~!!はっはっは~!!!」

 

ウケました(笑)(笑)

何ともありがたいお言葉です。。。。そういう事で元気にまわって頂いてます。

今度のご来場の時は責任もってお天気晴らすので、また来て下さい♪♪

明日も、雨の影響でガラガラです。もし、朝降ってなかったら朝一お電話お待ちしてますね♪♪♪<(^3^)

 

コメントする