月例競技♪

こんにちわ!

本日、月例競技開催しておりました。

朝から日差しが眩しく、最高の天気でした。

 

じゃー 今日もちょっくらいじってみますか(笑)

おっ???  よく見ると前回優勝者 久保ちゃんいるやん。

今日も調子のってるんちゃうん?

 

 

  

みなさんGood Shot!

お~ 雰囲気ででるやん。 久保ちゃん。

 

私 「ナイスショット!めっちゃ飛んでますね」

久保氏 「いや~、全然ダメですわ」

私 「いい球でしたよ。赤旗までいってるじゃないですか」

久保氏 「他の3人は、はるかに飛んでますし、僕はたった250yしか飛んでませんし全然ダメですわ」

 

って、またまた調子ぶっこいてるや~~ん!

 

 

竹森さん(写真右) ここ最近、4回出場 4回2位。 これもすごいけど・・・2位の男(1打に泣く男)

ゴルフの1打って大事ですよね。

 

 

 

最近よく登場する戸川さん

 

なんのイェイ???                             またしてるやん

まっ、ボトルキープしていただいたのでOKでーすV

 

 

 

 

浜ちゃ~ん。

怪我大丈夫か~。 石川さんも心配してるで~。 Comebackやで~。

 

 

 

そんなこんなで今日も楽しい一日でした。

月例ご参加の皆様、お疲れ様でございました。

 

 

来月も月例参加してくれよな!

待ってるぜ!

コメントする