メンバータイム♪

どもです。

今日はめずらしく、メンバータイム枠がお一人様でしたのでご一緒してきました!

  

メンバータイムが一人の場合は一緒に同伴するのですが、こんな良い天気の日は

めったにないですね。  ラッキー☆

大概、雨降ってるか、雪降ってるかの悪天候時はちょくちょくありまりますが・・・ ヒェ~

 

今日ご一緒したメンバー様は気さくで非常に楽しくゴルフできました!

あざーす!!!

 

あっ、そうそう。 16番ホール白ティー 右の木 付近は気を付けてくださいね。

スズメバチがまだ飛んでおりますので。

 

 

ええなぁ~ タダでゴルフできて・・・ (多数の声が聞こえるよ)笑

 

これも大事な大事なお仕事なのです V

 

では、今日はこの辺で。 バイバイキーン。

( あかん。 バイバイキーンはアカンで~ )

 

 

 

最近 1Rすると、しんどいわぁ~

 

知らんがな・・・おっさん

コメントする