2番ホールにて

新井様  最近のご無礼お許しください。

栄光の時代は終わった・・・なんて・・・

ここ最近ずっと70台だそうじゃないですか!

今日も前半パープレイ!  この2ndショットも抜群でした!

なんせ、アイアンが神々しく輝いてるじゃありませんか! キラキラッ

 

再びブレイク! 来ましたよ! 新井さんの時代が・・・

 

 

山口さん  見てしまいました。 池ポチャ

金沢さん  今日はオレンジじゃないですね。

柿本さん&立花さん  ビューティーオッサンペアじゃないですか(笑)

 

 

戸川さん ちゃんと<白州><山崎> ボトルキープしていただきましたか?

勇さん・東さん!目土感謝いたします!

 

 

 

 

 

あかん! 真面目にグログをかいてるとなんか調子くるいます・・・

誰かぁ~  つっこまして~

 

 

あっ! こんな時はあの方を

ジャーン

ユミ姉さん!

って、写真集気取りか~~い!

 

 

本人、嫌嫌やらされておりますので。。。

 

 

では皆さん  まったね~V

 

コメントする