名神集中工事。

今日は朝からパソコンと睨めっこ!!

20130513-123444.jpg

鬼のように混んどるわいな。。。
毎年恒例の名神集中工事が本日より始まりました。。。(゚o゚;;

20130513-123539.jpg

期間は今日から25日までです。

大津から名神のった方は「工事を知ってたから朝6時に家を出たのに3時間かかったわ〜!」とかなりお疲れモードでご到着でした(◎_◎;)

工事が行われて、通行止めになるのは深夜ですが工事をしていない日中もずっと車線規制でコーンがたててあるので期間中はずっと一車線規制になります(・_・

ご来場のご予定のあるかたは、いつもより早く出られるか、下道で来られるかでお願いします。(下道の方が早いです)

しばらくは、宜しくお願いします!!

コメントする