台風あけた??

昨日は、どこもかしこもスゴイ天気でしたね。。。。

お休みだったのでゴルフ場の状況は、分からなかったんですが

家ではひそかに「クローズになったんちゃうかな??」と思ってました。

 

20130407-112325.jpg

今日は、台風明けのように晴天期待して会社来ましたがまだ天気悪いです。涙

カートもビチョビチョ↓↓↓

 

20130407-112620.jpg

コースも水溜りだらけ↓↓

20130407-112647.jpg

キャディさんもクタクタ↓↓↓

こんな日に長靴履いて走ってはるかと思うと、かなり尊敬~~。

20130407-112716.jpg

はいっっ!!!コレ!コレ! ベアズパウでは、セルフのお客さまに昼からも気持ちよくまわって頂けるように

☆クラブ掃除 

☆灰皿掃除

☆カートの中のゴミ撤去

以上の事をしております~!!! 

クラブをキレイに並び替えてあるだけで、全然違います♪

是非ご来場の機会ありましたらチェックしてみて下さいね↑↑↑

 最後は、かなりの自慢でした~。笑

コメントする