今日は月例。

本日月例でした!!
いいお天気で最高のコンディションの中66名の方にご参加頂いてありがとうございました♡

20130317-174847.jpg
外最高!!事務所寒い。寒い。

20130317-174929.jpg

本日の月例は特別にスターターをアメリカから来日されたMr Yoppy さんにお願いしました。アメリカのユニフォームがキラリと光る☆
なんやかんや、楽しそうな写真。

さあ!お天気を理由にできない今日!!
みなさま、結果はどうでしたでしょうか!?
結果は、ホームページ見て下さいね〜!!

なんか、今日は久々仕事頑張って死にそうでした。笑 〈 いつも真面目に仕事してないのか??
こんな日は、仕事終わりに一杯いきたいですね〜!!

20130317-174500.jpg
まだ、仕事で帰れなそうなのでとりあえずは、このノンアルコールカクテルでしのぎたいと思います〜! 試飲で配ったこちらみなさんお家で飲んで下さいね〜!!

コメントする