🌞❢❢

こんにちは🐻

まぁ~暑いこと🥴💦

梅雨明け宣言がされました。

熱中症対策は万全に❢❢

で、お願いします!!

 

ちょっと目で涼んで頂こうと思いまして、

 

くちなしの花が綺麗✨に咲いております😊

とてもいい香りがします🎵

 

🐻の小話

ふっと、ドライバーの飛距離UPがしたいと思い立ち、

レッスンの先生にワンポイントを!!とお願いしました。

半ば強引に、アドレスとスイングを見て頂いたら

  👱「うううん。それでは飛ばないわよ」

🐻「…💧」

👱からアドバイスを頂きました。

 🐻『あら!目からウロコ❢❢ぽろぽろぽろぽろ』(心の声)

 🐻『自分の中でこうしなければ!!と思い込み過ぎてた😖

アドバイス頂いた事を試してみたくて🐻ウズウズ

只今、気分だけとても飛ばし屋になってます(笑)

妄想ゴルフも楽しいですね🎶

コメントする