謎の小さい黒い虫…

こんにちは🐻

本日も蒸し暑いです😖

でも、☔は降らなさそうです😊

 

ここ最近、謎の黒い小さい虫が…😟

午前中限定でワラワラ…っと💧

白い物が好きみたいで、

パソコン💻やデスクに置いてある書類に

プツプツいます💦

 

そこで、

🐻は食虫植物の「うつぼかずら」と、

アロマオイルのミントを用意してみました!

 

 

親指サイズのうつぼかずらですが、

ちゃんと食べてくれてるんです😊

アロマオイルをティッシュに含ませて~

 🐻「うん~ん🎵 いい匂い」

今日は、何だか虫が少ない気がする😄

 

今からの季節は、虫よけスプレーを

ご持参されるのをお勧めします🐻❢

外にはたくさんの種類の虫がいますしね😅

ちなみに、ショップでも

小さいサイズの虫よけスプレーを

販売しておりまぁす✨

 

本日の俳句

 ※ゴルフgolfクラブ俳句より

行け行けと

 声をかければ

     池の中

行け行けからの行かないで~😖

ですね🐻🌺(笑)

 

コメントする