パウちゃん&ベアちゃん ⛳してみた③

おはようございます🐻

今日も✨🌞✨

気温もグングン⤴⤴⤴予報です😵

熱中症には🥫気を付けて🍬、

⛳楽しんで下さいませ🐻🎵

 

パウちゃん&ベアちゃん⛳してみた③

 *パウちゃんべアズの思惑通りにの12Hです😅*

 🐻Pちゃん…ちょっと言い訳から💧(笑)

   「…だってね、☔降り前の強風だったんです。

    半年ぶりのコース。〔練習もせず〕」

 🐻Bちゃん …言い訳しだした(苦笑)

   「練習不足+下手なだけ…」

 🐻Pちゃん「はい💧ただの言い訳でした💦」

 

12H右ドックレックのロングホール

 

🐻Bちゃん「ティショットは、やや右方向狙いで!」

🐻Pちゃん「はい!了解!!」

パッシ!!  フニャ~

 

右ラフ…11Hと一緒です💦

パシッ!「いい感じで打てた🐻✨」

バンカー越しのパーオンが狙える…😏

 

パシッ!ザザザザザァ

得意のヘッドアップ+トップ

 

 

🐻Pちゃん「🐻の足跡🐾バンカー💧

     「あご…高っ💦」

  力を緩めず、手前から砂を…スポン!

 

 

🐻Pちゃん「やったー!1回で出た!!

🐻Bちゃん「今のはスゴイ❢❢」

🐻Pちゃん「てへ🎵ありがとう🌼

アプローチで寄せてっと…

 

 

ワンピンくらいの距離から…コロン!

🐻Pちゃん「入った🎵

道中バタバタしながらもボギーでした😊✨

 

本日の俳句

 ※ゴルフgolfクラブ俳句より

バンカーが

 抜け出せないで

     蟻地獄🐜

これが怖いのです🐻💦

 

コメントする