お久しぶりぶりな更新。

みなさま、こんにちわ~!!

昨日に引き続き今日も朝からのうっすら雪化粧が↓↓↓

スタート少し遅れて営業できてます♪やっぱり2月の雪は溶けるのが早いですね♪

現在10時10分、すっかり雪も溶けてくれて遅れたスタート時間も挽回できそうです(☆V☆)/

外に行くだけで、手が凍りそうな寒さ。。。。ひゃ~外出たくない。

本間にお客さんはスゴイですね↑↑↑↑冬でもゴルフ!!ってなる発想がかなりイケイケです↑↑↑

毎日、尊敬の眼差しで館内からお客さんの様子伺ってます。笑

さて、何書こうかな。。?って何もネタが無いです。笑笑

あっっ!!今日は奥村さんにココイチのカレーおごってもらえる!

 やったーー!この寒い中に暖かい楽しみというものを見つけた~~~♪♪~♪

って、本日内容の薄いブログになりましたね。また明日も懲りずに書きます。。

懲りずに読んで下さい。(;O;)

 

 

コメントする