α-STATION GOLF MEETING 2017♪

昨日こんなんやってました!

滋賀の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、FM京都(α-STATION)のコンペです!

毎年 DJ:しもぐち☆雅充さん・森 夏子さんがラウンドし、パーティーを盛り上げてくれます。

今年で15回目となり、毎回多数ご来場いただいております。

 

 

 

飛賞も多数あり、DJ:2名の合計ストローク当てクイズ等、表彰式も盛り上がっております。

因みに今年は、DJ2名合計221ストロークでした。 笑笑笑

 

 

 

 

ゆかりさん  銀閣寺大西さんのサーロインステーキGET! おめでとうございました!

 

 

藤元さん ラッキー7賞 & ベストグロス賞(72) 素晴らしい!

 

 

長谷川さんも商品券GET! おめでとうございました!

PS:お昼ご飯ゴチになりました(笑)<(_ _)V

 

松浦さん 準優勝にてお肉GET! おめでとうございました!

 

 

今年の優勝は、渡部さん!  輝いておりますね(笑)

Congratulations!

 

 

 

最後に、奥村副支配人よりご挨拶(たまには真面目に)して・・・ 笑

 

来年もよろしくお願いしま~す✌

 

コメントする