万引き発見!!!

万引き発見しました!

 

只今、正面入り口にベアズ杯予選の賞品をディスプレイしてますが

その中の賞品を昨日万引きされました (ToT)

 

これ

アイスバック

 

防犯カメラに犯行の一部始終がバッチリ写ってます!

犯人も判りました!

 

 

<告ぐ>

このブログを見ているなら速やかに申し出てください。

名乗り出ないならそれなりの対応をさせていただきます。

 

 

たかが万引き・・・犯罪行為ですよ!

 

 

今までもありましたが内々で対処してまいた。

が、しかし防犯カメラがあるのを知らない方が多いのではと思い今回公表させていただきました。

 

 

猛暑… 酷暑…

いや~ この暑さ異常ですね ^_^;

みなさん倒れないようにこの暑さを乗り切ってくださいね。

 

そんな酷暑の中、各競技を開催しておりました。

 

7月20日(金)

全日本パブリックダブルススクランブルゴルフ選手権

 

スクラッチの部44ペア Wペリアの部12ペアのご参加をいただきました。

暑い中本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

先日、パブリックミッドアマ西日本地区決勝大会に行ってきました。

 

グランドオークプレイヤーズコース(7/24・25)

 

この暑さ あかん!

 

決勝前日には競技委員にてコースのチェック

 

山下支配人(奥津)    西谷副支配人(ダンロップ)    悪い顔(京都大原支配人)

 

んっ? お揃いのキャップ

KOCP

京都大原パブリックコースのオリジナルキャップやないか~い!(笑)

 

 

 

相変わらず悪い顔やで~   杉本支配人!  笑笑笑

 

 

そんな感じで大会も無事終了

 

 

グランドオークPCの社長・支配人をはじめスタッフのみなさま。3日間本当にお疲れ様でした。

この暑さのせいでいろいろお気遣いいただき本当にありがとうございました<(_ _)>