カジュアル・ウォーターの定義

みなさま。こんにちわ!

今日はシトシト☂が降っている中、多数ご来場いただいております。

感謝・感謝でございます。

 

 

 

ではここで、カジュアル・ウォーターの定義を簡単にご説明。

 

カジュアル・ウォーター とは、

コース上に一時的に出来た水溜りのこと。

 

水溜りにボールがある場合、またはスタンスがかかる場合は救済を受けれます。

二アレストポイントから 1クラブの範囲内で、ホールに近づかない所に(ボールを綺麗にしてから)ドロップ。

 

<よくある勘違い>

 

足を強く踏み込んで染み出てくるような水は カジュアル・ウォーター ではないのでご注意を!

 

 

 

 

バンカー内の場合

バンカー内水溜りにボールが入った場合、無罰で救済を受けれます。

救済はバンカー内のホールに近づかないニアレストポイントから1クラブレングス内にドロップしてください。

 

バンカー内がすべて水溜りになっており、バンカー内にドロップできる場所がない場合、そのまま打つか1打罰でボールとホールを結ぶ後方線上のバンカー外にドロップすることができる。

 

1月2月限定コンペパック!

冬が一歩一歩近づいて来てる今日この頃・・・

寒いのは嫌や~ っと言いながらもゴルフはやってしまいますね(笑)

 

そこで、1月・2月を限定としたコンペパックをちょっとご案内。

 

『冬季早取りコンペパック』

 

【期間】 1月2日(金)~2月28日(土)

【対象】 3組9名様より

【料金】 平  日 M:5,000円 V: 7,500円  昼食付!

【料金】 土日祝 M:7,500円 V:11,500円  昼食付!

※上記はセルフプレー、諸税込みの価格です。

 

いい時間帯を取るならお早目に!

 

今すぐCall Call

ご予約は(0748-65-2525)