★ロングランコンペ開催中~★

こんにちわ!

もうすぐいやぁ~な梅雨の時期ですね。。。

ゴルフ場はこの期間どうやってお客さんに来てもらおうか悩む時期です(笑)

さて、今回ご紹介するのは『ピーターシニアチャリティ支援イベント』

こちらのロングランコンペ当ゴルフ場だ!け!がやってます。

フロント前にでかでかと飾ってあるんですが、本間にねぇ参加少なくて毎日泣いてます。

いい点は。。。♪

1、開催コースがベアズだけなんで賞品が当たりやすい!

2、賞品がいい!(ニュージーランド旅行、ドライバー)

3、スポーツショップヒマラヤの300円割引券がついてる!

4、500円で参加できる!(当日エントリーされてる方ならメンバーさんもビジターさんも参加できます)

5、何回でも参加できる!

賞品はこちら↓↓

 賞品パート2↓↓

 申込み方法は朝チェックインの時、もしくはスタートまでにフロントの女の子に『ロングランコンペ参加します』と一声かけて頂き

こちらのアテストカードをフロントに提出して頂くだけです。

 参加費の500円はその日のプレー代に入力させて頂きまっっす!

『俺、プライベートでコンペ入ってるから、参加できひんわ。。。。』という方も大丈夫です!参加できます!

『僕、毎回ロングランコンペ参加するよ!』という方も大丈夫です!フロントの女の子が責任もって毎回アテストカードお渡しさせて頂きます!

 みんな参加してね~!お待ちしてます~♪♪ 期間は10月30日までです。