滋賀サーキット☆

こんにちわ!

今日は、滋賀サーキット予選会でした~♪毎年大盛況ですね!

お天気も良くなって暖かいし、いい日になりましたね。と思ったらブログ書いてる間に

昼からの雨の天気予報が的中!次は雷が心配~!どうかみなさん無事にまわれますように!!こうなれば、もう神頼みです。。。と思ったら晴れてきました~!やったー!忙しいこと。。。(笑)

 

 

 お客さんもこんなにたくさん来てくださって。参加は、なななななんと!196名です!

遠くからの方や、初めてご来場の方、いつも見る顔の方(笑)昨日も見た顔の方(笑)

たくさんのお客さまにご来場頂き本当にありがとうございます。

待ち時間も長くなりまして申し訳ありませんでした~!また懲りずにベアズに遊びに来てくださいね♪♪

さぁゴルファーのみなさん!!明日から『マスターズ』始まりますね!!!

私は必ず毎年見ます!

この時ばかりは、朝の4時から父と居間に集合!!いつもリモコンを取り合いブーブー言っているのですが、マスターズのある4日間だけは2人仲良くゴルフを観戦!

特に私はトム・ワトソンが大好きで、あの紳士っぷりは本当に同じゴルファーとしても、人間としても尊敬してます。しかも今年は日本の松山英樹くんと同じ組ですね。楽しみダワ♪

トム・ワトソンの名言があるのですが、他のサイトよりご紹介↓↓

1983年、全英オープンが行われたロイヤル・バークデールの最終日でのエピソード、それは15番ホールで聞かれた。 トム・ワトソンら4人のトッププレーヤーが首位に8アンダーで並び、ワトソンはこの15番ホールで、3・5mにつけてバーディを狙うパットの構えに入った。 ギャラリーもかたずを飲み、シーンと静まりかえった中、突然子供の泣き声が・・ 人々が集中して沈黙したのが恐くなったのであろうか、2歳くらいの男の子が突然、泣き出してしまった。 睨みつけられ糾弾されると思った父親はわが子を庇いながらも身をすくめる。しかし、ワトソンはにこっと笑い、そして言ったのがこの言葉である。『oh~うちの子と同じ泣き声だ おじさんもこのパットを投げ出し、家に帰りたいよ』予想に反してトム・ワトソンは少年にこの言葉をやさしく投げかけたのである。ほっとした空気と陽気な笑い声がギャラリーをつつんだ。 ワトソンはそのパットを外したものの、次の16番でバーディをとり、そのまま逃げ切り5回目の全英オープン優勝を果たしたのである。

きゃー!渋い!!何回読んでも感動して涙でてきそうになります(笑)

なんてカッコいいんですかね!?こんな大人に私もなりたいです。

では、今日はマスターズにちなんでこちらのアメリカならではの写真で終わりま~す!

クラブを直してコースに移動中~!奥村さんに頂きました!THANKYOU!